もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


すぷりんぐ恥ずCome

忍務★巻の五百七十一
3月1日埼玉県立農林公園春まつり

フリマもあるし出店も一杯出て外は大勢の人がおる
マジで横浜の山下公園を彷彿させる賑わいや

東京で初めてライブやった時のこと思い出す
時は西暦二〇〇一年十月しぇいむれすセカンド時代、
しぇいむれす初の全国ツアー風雲桶狭間ツアー

東京に着いたんは夜中の0時やったが
銀座は昼間のように賑やかで明るかった
『これが東京か すげえの~』
と運転中も忘れて田舎もん丸出しの俺に
『リーダー頼むけ前みて^^前!!』
とSHOが叫ぶ

渋谷は大勢の人で賑わっちょって
当時メンバーやったSHOや狼志に
『おい!おれたちゃ今日ここでライブやるんぜ!!
昨日の大阪も凄かったけんが
なんちゅっても東京の渋谷やけんものすごようけお客さんおるやろ』

とはしゃぐ俺達やったが現実は厳しかった
幕が開いておったお客さんはなんと2人
『おい、ココ東京やろうもん、なんでこんな人少ないんや?
これやったら俺達の人数(メンバー3人)の方が多かろうもん^^』
『俺に聞いてもしらん!!』
と唖然とするが立ち治りも早い

『上等や!!俺たちゃ東京まではるばる来たんや
PAさんもおるし店のスタッフもおる!!
俺らのライブみせちゃろうや!!』

と暴れっぷりを見せて見事次のライブの約束を勝ち盗った日のこと。
そう外に人がようけおっても中に入って来るんわ至難の技

今回もそんな屋内ホールでのイベントであった
でも8年前とは状況は全然違った
2つの大きなチカラ
主催のご厚意。
檜創りの立派なステージに丸太椅子
そして木の香りが漂う暖かいログハウス。
さらには暖かいトン汁につきたてのお餅を戴き
戦の前に気力も充実!!!

そして頼りになる仲間。
向太郎に魔法のランプの二人

知恵を絞りどうやったら中にお客さんを導けるか
ある素材であの手この手の罠をしかける

狩人の気分や

最初のお客さん入って来た時なんか
オッシャ~!!
ってな感じよ

結果は
用意した席は全部埋まり後ろに立ち見のお客さんも出る満員御礼。
依頼である地域活性化に成功!!

朝は冬のごたったが春をビンビン感じる一日やった

集まってくれたお客さん有難うございました

主催の社団法人埼玉県農林公社
NPO法人フリーマーケット主催団体協議会松尾理事長
有難うございました

キャスト
博多名物しぇいむれす
向太郎
魔法のランプ

お疲れさまでした
スポンサーサイト

<< ごきげんよう!!船橋 | ホーム | 九州で貰ったチカラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


