もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


ごきげんよう!!船橋

合戦五百七十二船橋駅前ふれあいフェスタ

開幕名物しぇいむれす
貴生

ミスト
スクブスまで行ったところで
まさかの雨。
暫らく様子をみるも雨足は強まり機材が危険だったので
残念ながら雨天中止。
芸忍座が担当するイベントでの最後の船橋だというのに無念・・・

せっかく準備してきたのに出来んかった
向太郎
西多摩社中
美波輝海
とみQ
ayumi
さぞ無念であったと思う

そして芸忍座ファイナルを綺麗に飾れなかったのも無念・・・
結局雨で伝えることが出来なかったのでこの場を借りて伝えます

船橋のみなさん
芸忍座の担当は今回で一旦終わりになります
本当に二年間短い間でしたけど有難うございました

船橋駅前ふれあいフェスタは
次回からは新担当によるイベントとなって引き続き開催されます
言うならば春の新番組のようなものです
お楽しみに^-^

芸忍座も終わるわけではありません。
もっともっと真の輝きを放つ質の良い芸を披露出来るように
暫らく充電期間を置いて今の自分に足りないもの
をこの期間に探そうと思います。
色んな事にもチャレンジします。
船橋駅前ふれあいフェスタでお会い出来るかはわかりませんが
今度お会いするときには
一回りも二回りも成長した姿をお見せしたいと思います

それまでごきげんよう!!!

NPO法人船橋TMOまちづくり会社 代表理事
大坪さん
二年間本当にお世話になりました
聖地を守るのは並大抵では無いと思いますが
どうかお身体だけはお大事にして引き続き頑張って下さい
有難うございました
スポンサーサイト

<< 夏に咲く花の種 | ホーム | すぷりんぐ恥ずCome >>


コメント

Re: タイトルなし

おおおおお
チャーミー殿
返信が遅くなりまして面目ありません

ほんの僅かな時でしたがお会い出来て本当によかったです。
凍てつくような寒さにあってもチャーミー殿の
掌は熱く暖かい力強いパワーを放ってました。

全国飛び回るチャーミー殿に次いつ逢えるのかわかりませんが
またきっと再会出来る日を楽しみに
チャーミー殿にもごきげんよう!!!!

ゆめのしん殿
先日は雨で残念でしたが、お会いできて大変うれしかったでござるぅ!
つい強く握手してしまいましたが(笑)
これからもさらなるご活躍を心からお祈りしてます。
これからもよろしくお願いします。


太郎さんにお会いできたのもとてもうれしかったです。
(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


