もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



傷ついたキミを・・・

オヌシと出会って四年7ヶ月、
最初の4ヶ月は前身に荷物を纏い
2004年11月23日
雨の日も風の日も地震の日も
2004年10月20日
駅前 神社 歩道橋の下、道の駅、
デパートの前、公園、色んなとこで一緒に寝たのう
仕事に行ってる間オマエが盗られかけたこともあったわい
2004年12月7日
その後の3年は山あり谷あり往復120分の渾身の立ちこぎをその身で支え
渋谷まで往復五時間を雨風にさらされながら走った事もあったっけ。
オマエが悪いのか俺が悪いのかオマエといるといつもいつも警察に逢うたび停められるのじゃ。

まあ
新車の時から凄い装備ではあったが
今は傷ついてボロボロになってしもうたから尚更かのう

シャフトが磨り減ってチェーンがスグに外れるようになって
本当に手間がかかるヤツになったが
オヌシは恐らくママチャリの中では屈指の道程を歩んだ働き者じゃ。
例え動かなくなっても
治しておまえに乗りつづけるつもりじゃ。
2004年10月5日
だからこれからもよろしくな
チャべ号!!


<< 大人ののりもの | ホーム | 朗報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


