もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


春のドラマ

コンテストの予選はビデオによる審査
15日必着
とある

つまり今日中に届かないと駄目

いろいろあって仕上がったのがコンテスト締め切りギリギリ
焦れば焦るほど泥沼、
限られた時間の中でフラフラな状態で可能な限りの力を出せた。
本当なら打てんかったと思う。
もう駄目かと思ったけどみんなが応援してくれちょる思ったら
最後の最後でなんとかギリギリのもんが出来た。
本当ギリギリやったけどね^-^

そしてあとはダビングのみというとこでビデオデッキが何故か故障
まさか・・・・
せっかくここまで辿り着けたのに
こんなとこでそりゃねえよ

あれこれやってみたが駄目なんですねコレが・・・^^

急いで審査事務局に電話
『間に合わないので本日直接会社まで持参します』
『そういう事情であれば直接持って来るのも手間でしょうし
事前に連絡いただいたので本日郵送でも構いません』


ああああああああ
セーフ

と鑑賞に浸ってる猶予は無い

近所じゅう走りまわって
ダビング出来るところを探した

ところが無いのね
デッキが・・・
要は工場や業者に委託して仲介してる店がほとんどで
『仕上がりは1週間後になります』
なんて笑顔でいいやがる

だあ~それじゃ締め切り間に合わんのじゃい

ようやくデッキがある所を発見したが
『うちは8ミリ対応してませんので・・』
『やり方はわかるのでケーブル持って来て自分でやりますから!!!』
と嘆願しても
『対応してないので・・・』

いや本当怪しいアダルトショップとかカメラ屋さんとかお米屋さんとか
レンタル屋さんとか金券ショップとか色々まわった
どこも『NO!!』か出来ても『大幅タイムオーバー』
しかし探せばあるもんでようやく『2日で出来ます』
という店を見つけたが
『事情があってなんとか今日中仕上げねばならないのです』
とお願いすると『どんなに急いでも2日は戴かないと^^』
『そこをなんとかお願いします!!!!』
とお願いしまくった
必死である。
審査もされる前から失格なんて嫌だ。

『本店にいけば・・・あるいはなんとか・・』

『本当ですか!!!!』
と目を輝かせた
『いや・・でも確証は無いですよ。忙しいのは間違いありませんから』
『少しでも可能性があるのなら行きます。場所を教えていただけますか?』

店員さんは親切に地図まで書いてくれた
『ありがとうございました!!!』
と礼を言って店を出た
思ったより結構遠い
ましてやチェーンが外れるチャべ号で行くには・・・
これが本当の【チェーンデス待っち】

p7.gif


などとやってる間にお店にようやく到着

事情を説明
『仕上がりは夕方になりますが良いですか?』
♪ロッキーのテーマ

ありがとうございます
ありがとうございます

苦労した甲斐があった

ここにドラマが
いや本当たかがビデオダビングして送るだけでこんな大層なドラマに展開するなんて
思いもよらなかったが・・・・

という事で無事ここまで辿り着きました

腕はまだまだ未熟
予算もギリギリ
期日もギリギリ

ほんとに今更ながらこんな自分がココまで辿りつけたのは
みんなのおかげだと思ってます

鍛錬に耐えることが出来たのも
ギリギリで仕上げることが出来たのも
次々に起る事態を乗り越えることが出来たのも・・・・
みんなが支えてくれたからです

今回未熟な自分がようやく送りだせたのは
種です
この種が芽を吹き枝を伸ばし花咲かすには
これからより一層精進する必要があるでしょう

ただこの種が今回芽が出ずとも
確実に芽がでて枝が伸びて花咲くことは確信してます

いままでの人生で関わった総てのヒトに
感謝の意を込めて必ず花咲かせます

そう、負けじゃなく勝ちへの途中・・・・

とにかくスタートラインです
まずは一言お礼を言わせてください

ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

<< これぞ、日本のまつり | ホーム | 浅草三社まつりにて >>


コメント

Re: タイトルなし

おおおお!!!
ASUにゃん殿
かたじけない
お気持ち有り難く戴きます
チャリンコこぎながらあたまヨギリました(笑)
『最終手段は誰かの家にあがり込んでデッキを借りるしかないかな^^』
と・・・・
でもケーブル持って8ミリ抱えた男が突然
『お願いします!!ダビングさせてください』
なんて訪ねてきたら通報されて違うドラマになってたかもしれませぬ

・・・言ってくださればダビングいたしましたわ(笑)
今更ですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


