もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


しあわせを肴に

忍務★巻の五百七十八
6月13日向太郎&恵美子結婚披露宴
SH380013.jpg


【向太郎】
責任感あり仕事はキッチリこなす真面目な男。
そしてときに周囲を和ませ
ときに明確かつ適切な意見を述べ
みんなからの信頼厚い。
身障者施設を訪ね扉を叩き
ライブに行きたくても行けない人々に音楽を提供したり
大変な現場には忙しい合間であっても顔を出して助勢する・・・
常に周囲に気を配ることを忘れない

そんな彼だからこそ晴れ男になれるのだ
天気だけの問題じゃない
彼が顔出すと忙しさに曇りがちになってたみんなの顔がパ~っと明るくなる
心にも晴れ間を齎すチカラを持っているのだ

そしてそんな向太郎ライブのときには
いつも傍らにそっと陰から支えるえみちゃんの姿があった
寒いときも暑いときも風が吹こうが雨が降ろうが雷が鳴ろうが
片道数時間の遠い会場であろうが
彼女はそっと向太郎を側で支えて来た。

そんな2人の姿勢はご親族や職場の同僚、友人は勿論
田原みどりさんや県下屈指のチカラを持つ松尾理事長
そして大勢のアーティスト達の心を動かし
このスバラシい夫婦の誕生を心から祝福したいと駆けつけた


この2年間
二人をよく見て来ただけになんだか自分のことのように
感じて嬉しかった

こんな日に今自分が一番情熱を注ぐ和太鼓で
祝い太鼓を贈ることが出来たことを光栄に想う


二次会ライブパーティーは
他にもチャペルが入っていた関係で
搬入設営準備込みで30分というかなり無茶な話であったが
そこは向太郎のために集まった皆の団結力の凄さ
チームワークで難なくクリア。

2人を祝福するアーティスト達が想い想いの歌を贈った

そして終了後
新婚邸に招かれ三次会。
結婚初夜にお邪魔するなんて前代未聞かもしれぬが
これは式中は勿論
芸忍座がおやすみになって普段もナカナカ話せなくなってしまった積もりに積もる話を
語り明かそうという約束を交わしていたので
招かれたことを光栄に想いお邪魔しました。

【溢れる幸せ】を肴に最高に旨いお酒を戴きながら楽しい時間を過ごしました


感動の一次会
みんなで創った二次会
三人だけの三次会

かけがえのない大切なものを沢山いただきました

向君
えみちゃん
結婚本当におめでとう!!!

末永くお幸せに
Image001.jpg

スポンサーサイト

<< 守りたいもの | ホーム | 勝ちへの途中!! >>


コメント

Re: ☆*ありがとうございました*☆

二人を祝うことが出来て本当によかった

なにより俺自身が
【勝ちへの途中】本当に良い【氣】を沢山貰ったよ^-^
有難う

我が子
バウンドレスフライトも晴れの門出に
使われて嬉しかったよ

あれから早や3週間
俺は時の流れと共に一歩一歩前進しよるよ

二人も二人三脚でこれからも仲良くね!!

☆*ありがとうございました*☆

『着席している夢さんにスポットライトが当たる→夢さんが舞台へ進む→開幕陣太鼓演奏→そして演奏が終わったら、新郎新婦入場!!

これだけは、もう構想はできてるから(^-^)v』


結婚の話が出た当初から、向太郎は言っておりました

・・・夢之進さんの承諾も無いのに(笑)


そして、ラストは『バウンドレスフライト』で退場っ!!

これはもう暗黙の了解!!

お開きと言ったら、バウンドレスフライトですもの
(^-^)v


結果・・・


私たちにとって、最高な!!贅沢な!!幸せな!!披露宴になりました
(T-T)


お忙しい中、本当に、本当に、ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


