もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者ドリンク

連日猛暑がつづいちょるねェ
たまらんばい

必要不可欠なんが水分補給や

今日はみなさんに博多忍者秘伝
忍者飲料をご紹介しよう
Image018.jpg
写真をご覧の通り成分に忍者果汁がはいっちょるらしい

が実はただの水なんよね

水道水じゃねえけんな
田舎育ちの俺にゃあ東京の水はどうも合わんごたぁ

東京水
東京水
とか言って水道水をそんまま販売出来るほど水が美味くなったらしいが
それは東京全土ではなく
水道管内のサビや汚れ、場所によってはカルキ臭いようだ
うちはボロアパートやけん米炊いたらやっぱ臭い

まあ水道水が騒がれて水を買う時代になったおかげで
東京や首都圏内はスーパーなんかで
容器を300円から500円くらい出して買えば
永久に無料で水がもらえるシステムになっちょる

夏場なんか一日2リットルは飲むけん一回で元取れる
んでまあそんまま飲むんじゃ味気ねえけん
入れもんに遊び心を出したわけなんよ

まあジュースなんかでも入れ物で味が違う気がするやん?

コレ飲んだら山を越え谷越え100里は走れる気がする
まではいかんが忍び果汁が乾いた身体に潤す気がするわい


スポンサーサイト

<< 忍者めし | ホーム | 夢の途中ではありますが!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。