もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



写真館

太鼓道場の大先輩、
のぶ子さんから貴重な写真を戴いたのでご紹介

まずは今年の五月の日本太鼓道場
浅草三社祭りでの写真。
浅草三社祭2009
搬入の一コマ。

浅草三社祭2009③
待ち時間。宴会状態。お祭りの醍醐味やもんね。

浅草三社祭2009②
三社祭では浅草寺奉納演奏と千束商店会での披露演奏があって
写真は千束商店会での披露演奏。
どちらも物凄い人が集まる。

浅草三社祭2009おまつり
後ろ姿。俺です。
『おい、一台太鼓空いてるぞ!!誰かいねえのか!!』
そんなノリで喜び勇んで参加した。
きっとニタニタしちょったと思う

続いて先月の上笄町会盆踊りのときの写真。

西麻布盆踊り2009夢太郎
太郎師範と2ショット。この人は人間離れしちょります。
きっとショッカーに捕まって改造手術を受けたに違い無い。


西麻布盆踊り2009クリューガ
櫓は360度あらゆる角度から見られている油断ならぬ状態。
しかしお祭気分全快、たまりません。ちなみに写真で勇ましく打ってるのはクリューガ殿。
男子顔負け。

西麻布盆踊り2009集合②
左からクリューガさん、今回お招き戴いたのぶ子さん。太郎師範 ゆう子はん

のぶ子さん、貴重な写真を有難うございました!!!




<< 夢一文字 | ホーム | 皆で創った芸術の秋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


