もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



また逢おう フジヤマ

翌朝7時目が覚める
グッスリ眠れた
昨日の疲れも引きずりもなくパッと目覚めた。

この決戦の結果を見届けるべく
同じく車内泊した川筋師匠。
今日も曇り空も湿った空気も吹き飛ばすような
屈託の無い笑顔と気の篭った声で。
川筋師匠ありがとう!!!


そしていざ戦場へ

昨日の自分を乗り越えて凌駕する響きを轟かせる戦士。
逆に昨日の鬼気迫る演奏を出し切れなかった戦士。
傷ついた身体で登壇し見事な鬼迫で最後まで打ち抜く戦士。
想い込めるあまりまことに残念ながら時間がオーバーしてしまう戦士。
さまざまなドラマがあった。

審査結果発表。
優秀賞と入賞が発表され残るは最優秀賞のみ。
寒いので多くの戦士達が猫背になっている。
優勝者は結果発表後もう一度披露演奏しなければならない。
半ば結果を諦めているかのようにみえる。
そんな中で身体をウォームアップして毅然と構えている戦士がいた
『我こそ優勝だ、優勝は我しかいない。』

という気迫が伝わってくる。

優勝は彼であろうと想像していた戦士。
しかし優勝はおろか
入賞すらなかった。
昨日の迫力ある演奏を凌駕し気迫も心構えも充分に思えたのだが
戦いとは無情である。

入賞をして喜ぶ戦士。
納得がいかず悔しがる戦士。
無念ながら予選に落ちた戦士。

思い思いのさまざまなドラマ
この戦士達は来年もきっと挑戦してくる。
もっともっと情熱を注いで。
ライバルだ。
戦いは今日からもうすでに始っちょる

俺も次は負けんぞ!!

この富士山太鼓コンテスト
今回は結果こそ残せなかったが本当に沢山のものを学び
成長に繋がった闘いやった。

川筋師匠本当にお世話になりました
とうちゃん かあちゃん 藤舎先生 
応援してくれた皆様 今回はごめんなさい


兎にも角にも来年の勝ちへの途中です


来年また逢おう
フジヤマ!!

<< とびきりの太陽と月と笑顔 | ホーム | フジヤマの決戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


