もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



おもいでぴ~ひゃら♪

コンテストに総てをかけて挑み
全力で挑んだので悔いはまったくもってないのだが
超貧乏になってしまい
母上殿の還暦祝いに帰るのだけが精一杯な状態・・・

不景気の影響で自分の活動に合う仕事を探すのはかなり大変。
5つくらい面接や登録説明会受けて
その中でまともに仕事もらえたのは一個。
その一個も10月の間は休んだけん簡単に仕事はもらえん。

人生を芸事にかける芸忍は

仕事か?活動か?
と問われれば迷わず活動をとるわけで・・・
それで仕事もらえんくなったり立場悪くなったり
クビになったりもするわけで。

いや・・きっとみんなもっと計画的にプランを立ててるはずである
BYキー○ン山田


世の芸忍達は今きっとみんな相当苦労しよる。
失業者が溢れる中
俺なんかかけもちで仕事貰えるだけ贅沢やな。

探せばあるもんで家の近所に良いバイト先を
みつけた

これでなんとか花束くらいは贈ってやれそうだ。

しかも家から近くなって少しだけ余裕が出来た

昼と夜の仕事の合間にこの時間を何に遣うか?
そりゃあーた決まっちょるやろうもん
稽古に使いますよ^-^

導かれるように辿り着いたのは
5年前 全国巡業を行なってた頃 
野宿や車内泊の拠点となってた場所やった。

荒川のとある土手沿い
ここで夏は汗だくになりながら
(蚊と闘いながら)
冬は寒さに凍えながら
春と秋は心地よい風を肌で感じながら過ごした

な~んもかわっちょらん^-^

去年の正月過ぎに念願の笛を手に入れたが
怒涛の一年、なんだかんだで約一年間触ることすら叶わなかった

5年ぶりに訪れた古巣に
想いを馳せながら約一年ぶりに笛を吹く

一年前全然鳴らなかった笛が
溢れる思い出と共に静かに音色を奏でる・・・・

ちょっぴり不器用な音色の
おもいでぴ~ひゃらり♪




<< 空飛ぶ忍者 | ホーム | 博多忍者屋敷で初雪観測!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


