もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


日本一のかあちゃんへ

母上、滅茶苦茶遅くなったけど還暦おめでとう

15で看護婦
それからひたすら45年

手取りで10万
俺達より少ない給料で
自分は贅沢もお洒落も遊びもまったくせずに
俺達を育てるために家庭を守るためにずっと辛抱して・・・

本当にお疲れさまです

アニキは良い高校行って良い大学行って
公務員になって結婚もして
親に心配かけん立派な孝行息子

俺は本当ハイハイの頃からちっともじっとしちょらんかったけ
心配ばっかかけよった。
俺は・・・
俺も!!!
日本一の母上に相応しい息子に化けてみせるけん

俺がここまで元気に活動続けてこれたんも
母上が応援してくれたおかげです

今年は華を添えることはできんかったけど
来年から毎年必ず一本ずつ
そしてデッカイ華束贈るけん

それまで絶対元気でおっちょってね

太鼓息子の次男坊より

スポンサーサイト

<< 松風VS北風 | ホーム | 博多忍者 原点回帰の旅 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


