もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



忍者の職探し

いやはやつくづく世の中甘くない
せっかく家から15分の場所に職場みつけて喜びよったのも束の間
その派遣の会社が不景気で仕事がのうなった。

まあパチンコ屋さんの方は幸いそんままなんで
別に生活はやっていけるのだが・・・

車検がヤバイ
払えるが生活がヤバイ
(結局ヤバイんかい!!)
金貯めてコンテストに備えないかん
なんぞあった時になんにもでけん
かあちゃんの誕生日祝いもしてやれん。
(ココ重要です。普段心配ばっかかけよるけん年に一度くらいは祝ってやらにゃあ)

しかし下手に求人募集の面接受けても
時間と交通費無駄にするだけで結局は仕事が無い事が多い
実は今年に入ってからバイトの面接8社、その中で登録まで行ったのが5社。
実際仕事もらえたのが2社。
まあ数からすりゃ全然少ない方やが交通費と人権費考えると3~4万円くらいか?
下手すりゃ俺の食費半年から一年分やぜ?
慎重にせな勿体ないやろ?


修業は続けたい
バイトは一つフル出勤でやりよる
収入は欲しい
時間も惜しい
この不景気にそんな都合の良い仕事はナカナカ無い

う~む
どうしたものか

とここ数日毎日手帳とニラメッこして悩んでおった

そんな折、家の近所のコンビニに電気代払いにいった
俺はちゃんと払ったつもりだったのだが
レジのおばちゃんがバーコードを通さずに伝票だけ切ったらしく
未納で督促状がきた。

まったく・・・
アンタのせいで俺の信用が落ちた上に忙しい中
二度足踏む羽目になったやんか!!!
とちょっぴり文句を言ってやろうかと思ったが
言ったところでどうにもなるわけじゃなし。
別に言うほど腹も立って無いし
やめた

帰りに何気に扉を見ると求人募集。
通勤時間 家から1分。
頑張れば修業も継続出来る。
急いで応募。

見事採用。


神様は頑張る人を見捨てんのやねえ
世の中つくづくようでけちょる^-^
うんうん

ということで
コンビ忍めでたく誕生。
いやいやめでたくは無いが・・・^^

俺が打ちたいのはレジぢゃなくてよ太鼓やけん

まあそんためにも
修業修業
こっからめでたくしていくったい!!

今年の年末年始は来年飛躍に向けて仕事忍でござる


<< お~い!!ニッポン | ホーム | 忍者のメリークリスマス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


