もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



お~い!!ニッポン

メリークリスマ~スhp15.gif
ってもう終わりですか?

世界中、2ヶ月も騒いだ割にはあっけないな
で世の中はお正月モード。
そんでせいぜい騒いでも三が日。
クリスマスに比べてなんともあっけない。
クリスマスってキリストの誕生を祝うイベントやろ?
それが2ヶ月
対してお正月は3日間。
お正なのに・・・
せめて一ヶ月くらいは祝おうよp1.gif

どうなってんだニッポンは・・・
10月になったらハロウィン騒ぎ
11月から12月までクリスマス。
10月から12月までの3ヶ月間は異国文化が咲き誇っちょるやんね

まあ俺もコマイ時からずっとそん中で育ったけん悪いとは言わんけどね


ニッポンらしさ

もっとさ
2月22日はニンニン忍で忍者の日とかakako05.gif

3月6日はサムライの日とか20060731230734.jpg


4月10日は士道で武士の日nobunaga.jpg


8月10日は大和の日とかヤマト

そんなんで盛り上がろうぜニッポン。
7月は七夕月間で遠距離恋愛する織姫と彦星のために
JR各社、航空会社から舟会社 バスなど交通機関全部
7割引とか
12月は主君のために討ち入りした忠臣蔵の赤穂浪士を忍んで
上司と部下の絆を強めるために全国居酒屋半額キャンペーンとか

なんか国中で盛り上がるニッポンならではの祭りを創ろうぜよ
イルミネーションもええけんが堤燈も暖かくてよかぜ?
まあ
その堤燈が似合う風景が無くなりよるもんね。
アメリカンホームばっか出来て瓦屋根の家なんか形見が狭うなりよるし。

な~んか流されちょる感があるっちゃねニッポンは。
せっかくイイモン沢山もっちょるんに勿体ないごたあ

ニッポンらしいニッポンを考え党

そんなこと考える政党が一個くらいあってもよかごたるけんが。
つうことで今年もあと3日。

悔いなきごと生きようや!!

<< 2009年忍者の掌 | ホーム | 忍者の職探し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


