もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


博多忍法分身の術!!

新年明けて
メール大変混みあっております

ナカナカ送信でけんやろ?
しかし忍者は一味違うぜ?

『ゆめさんからメールが7通も届いた』
『ゆめちゃん?同じメール5通も来たよ』
『コッチは立て続けに6通も』
『新年早々初笑いしたばい』
『これ以上送られては叶わんので返信させて貰います(笑)』

などなどタダでさえ混み合ってるサーバーにはた迷惑な
騒動を起こしてしもた。

忍者やけんのう
電子書状も分身するのじゃ
ふっふっふ

このカラクリを見破れるものはおるまい
真相はいかに??

なに?顔に書いてある?
どれどれ・・・ワタシハキカイオンチデス

五月蝿いわいbbs15.gif
打てるわ!!メールくらい
ただの天然じゃ、ご勘弁を!!!



という事でみなさま本年もよろしゅうお願いします
hukusuke2-2.gif
スポンサーサイト

<< ある日のコンビ忍 | ホーム | 2009年忍者の掌 >>


コメント

Re: タイトルなし

おおおお
ミキっぺ
早速浪花仕込みのツッコミ(笑)有難う
本人に悪気が無いから余計タチが悪い^^
まあ狙って出来んとこが良いのじゃ。

年賀状おそっ!!
といいつつ俺も売り切れで
郵政省の年賀状を巧妙に偽造工作した
松風幕府特製年賀状を制作したわい(笑)

早速初コメ。
今年もよろしくね~。
てか、さすが夢ちゃん、新年から人と違うことしてくれるなぁ(笑)

私は今頃年賀状を書いておりますが…。←遅!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


