もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


必殺仕事人シリーズ 飛脚の夢さん

自分のチャリを盗むという前代未聞のマヌケな泥棒に扮するハメになった将軍であったが今日は
ペンチかなずちを持参
『シャープにキメルぜ!!』bbs12.gif


仕事が終わり
今日もやはり深夜の牛三っ時

ペンチでワイヤーロックを切断
そしてかなずちでカギを大破!!!するはずだったが
百均のクセにやたら頑丈なカギである
壊れない
カーン
カーン

深夜においては些細な音でも響きます
ましてやかなづちで物を叩く音。
これでは昨日と同じく不審者です
学習能力の乏しい将軍だBYキートン山田


『え~い
いまいましい』

と何を血迷ったかチャリを脇に抱えて走り出す将軍
家までの距離を計算してるのでしょうか?
馬鹿は死んでも治らないBYキートン山田
数分後
汗だくの将軍がいました
あの場に置き放しにしていると処分か盗まれるので仕方無いにしても
次の日電車で一緒に帰るのがベストだと思うのですが
そりゃ迷惑だろBYキートン山田

いっそこの場に置いて行きたい衝動に駆られるのですが
処分されるので置いてくわけにもいきません
まさに会話は無くとも
チャべ号『俺に構わず行けぇ』
ゆめ『ならぬ、オマエを置いてはいけぬ』
チャべ号『ここで共倒れになっても良いのか?オマエには未来があるのじゃ
俺の屍を乗り越えて行けぇ』
注※大袈裟
ゆめ『出来ぬ・・・俺には出来ぬ』

というドラマでよくある名場面が展開されていました


腰も腕も足もプルプルしています
チャリとはいえ徒歩60分コースを飛脚するのは結構な重労働だったのです
馬鹿は・・・・BYキートン山田




途中何度かオマワリさんともすれ違いました
止められたら絶対家まで送っていって貰おうという藁にも縋る期待感。

明らかに不審者なのですが・・・
いつもは過敏に反応するくせに
こんなときに限って彼等の目は節穴なのです


ケッ!!
てやんでえ!!!
テメエらに期待した俺が馬鹿だったよ!!
言わなくても馬鹿であるBYキートン山田



流石に今日は歌を口ずさむ余裕も無く
かくして幾層もの戦いを乗り越え
慢心創意でようやく我が城に辿りついたのであった

朝から夜中まで引越しやって
バス乗り遅れて家まで2時間かけて歩いた事もあったが
チャリがある分今回の方がきつかった氣がする
普通に仕事だけ終わって帰ってもキツイのに何故こんな重労働を^^
よ~く考えよう♪bbs25.jpg

BYギバちゃん&アヒル

さておき
家にさえ帰れば道具もあり不審者扱いされる事なく
この前家の前で逮捕されそうになったやろアンタBYキートン山田
次の日
金きりノコでカギを根元から切断し無事動くようになりました

新しいカギもつけて
めでたしめでたし^-^
スポンサーサイト

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 祭りは酒で〆くくれ | ホーム | 必殺仕事人シリーズ 怪盗夢小僧参上 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


