もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



博多忍者の年賀状

博多忍者特製
年賀状スペシャル2010年版
2010忍虎

干支の虎に忍者をかけ
さらに不景気を耐え忍び
思い描く夢に向って耐え忍ぶ
大きな原動力となる忍耐をかけて
2010年を面白おかしく活きる願いを込めて
誕生した忍タイガー君。

勿論
漫画家では無いので一頭一頭すべて顔が違えばデザインも微妙に違う。
可愛い顔立ちの虎
凛々しい顔立ちの虎
やんちゃな顔立ちの虎
さまざま。

すべて手書きなために
11月から書いたにも関わらず30枚程度しか用意出来なかった

途中年賀状が足りなくなり
無地のハガキの表面を手書きで
郵政省のハガキを巧妙に偽造した松風幕府特製年賀状。
これは正月期間を過ぎてしまった限定4名様。

枚数に限りがあり
これが運良く(悪く?)届いた御仁は
昨年、あるいは今年
奇特にもゆめのしんに年賀状をくれた方。
お世話になった方々。

『うちには奇妙なメールしか届かなかった』
という心当たりのある御仁。

金と時間が足らぬでござった。
どうか笑って許しておくんなせえ

ところでこの年賀
おかしな所がある。
新春スペシャル企画!!!間違い探し。

実は顔の部分に年号を取り入れた小粋なデザインとなっているのだが
よくみると・・・

2110?
2110年?
何年後の話や?
23.gif新年早々こりゃ一本トラれたね


間違いに気づいた時にはすでに大量の忍虎君が出来上がったあと。
誤魔化すために脳味噌フル回転。


ポクポクポクポク・・・

ち~ん!!

zzz14.gif 閃いた!!

ふふふ
未来を見越した所業だよワトソン君!!
という苦しい言い訳をしようと
2110年の干支を大予想。

え~
とりあえず2010に12を足して2032で・・・
いや12の五倍が確か60やけ足すことの
2070で60足すことの・・・※ゆめのしんは算数が苦手です
ありょ?2130で通り過ぎたのう
2082・・・2094・・・2106・・
ん・2106が虎ということは
2110年は・・・・うま

残念!!!

もういい
天然
天然
こりゃ天然技ですばい

という訳で愛嬌愛嬌
よかろうもん?
ということで年賀からなっトラんですが
今年もよろしくお願いしタイガー!!

<< 忍者が新年最初に拝むのは・・・ | ホーム | ある日のコンビ忍 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


