もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


狼・忍・行!!の舘

いや~つくづく世の中
ようでけちょる

家から1分の場所にWワークのコンビ忍が決まって
ようやく馴れてきて喜びよったら
今度はメインのパチ忍が不況で解雇。

今月限りで浪人やて。


俺ハ浪忍やな
demon.jpgオマエも浪忍業にしてやろうか!!
フヒョヒョヒョヒョヒョ

わははは
笑えぬなP24.gif


まあね
感謝しちょるんよね
ホントは一年前にクビになるはずやったんよ。
不況がいよいよ厳しくなって世は派遣斬りで騒がれちょったし
現に去年から派遣は俺以外おらんくなったし。
でも派遣でも社員や正規バイトに負けん気タップリの
勤務ぶりに店長が本社にSTOPかけてくれちょったらしく
なんとか留めてくれたのじゃが
この一向に快復せぬ不況で本社から再三の通達。
年が変わっていよいよ本年から厳しく取り締まる事になり
俺の上忍様が本社まで直訴してくれたらしいけど
結局、時代の流れには勝てんかったんよね。

やけんこの不況に太鼓修業第一優先なんて
馬鹿な忍者を
ここまで働かせて貰えただけでも
ありがたいこってす!

・・・がしかし感謝してばかりもおられん
現実は今の季節にピッタリの厳しい状況な訳でp7.gif


でもね
諦めんかったらこの不況でもなんぼでも仕事はあるし
道はどげんでもなる。
俺は今年太鼓でニッポンイチになるっち決めちょるけん
どげんでもして這いあがっちゃる!!!

明日に向かって忍タイガー!!
夢に向って忍タイガー!!!
スポンサーサイト

<< 博多忍法七変化二〇一〇 | ホーム | 三年越しの恋!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


