もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



第一期≪創生≫1991年~1999年

第一期≪創生≫1991年~1999年
しぇいむれすもこの時期はロックBANDである,
10代は練習は勿論、真面目に行っていたが
どちらかというと打ち上げなど遊び中心で朝そのまま学校や会社に出勤することも多々あった。
21歳辺りから少しずつ真面目に取り組むようになり
エックス、レディースルーム、聖飢魔Ⅱ、KISS、オジ-、マイケルシェンカー
人間椅子、グランドファンク、など色々な楽曲をコピーして曲創りのお勉強。
音楽活動の走りとなった時期である。
脱退加入が激しく5名から4名で暫らく停滞していたが
96年を境に3・2・1とカウントダウン式にメンバー減少。
遂には一人となり地元を飛び出して新たな旅立ちを決意するのであった。

ファーストアルバムを発表する2000年までに
少しずつオリジナルが増えていくわけだが
この時期の楽曲は
しぇいむれす、BLOOD ちーずばーがーに代表するように
ハードロック志向が強く出ている。

第一期≪創生≫の主な登場人物
ゆめ94ゆめのしん Vo 

しぇいむれすリーダー
馬鹿。ぶきっちょ。サル。字が汚い
好きな場所:高い所

暴爆裂破壊僧暴EG
好物 酒とロックとギター
特技 破壊。酔うと見境無し。
一度眠ると何があっても起きない。
起きても超ご機嫌ナナメ90度 


イサオイサオ EB
特技 EB、EG二刀流 実は一番EGソロらしいソロをやる
チャームポイント:鋭い目、眉間の縦ジワ
恐喝。イジメ。威嚇。


怒ナルド3ちゃぎEB 
ムードメーカー。元リーダー。自意識異常男。
特技:ストリップ☆
必殺技:ストリップ??
趣味:ストリップ!!!


ムンクのタカヨシタカヨシDr
黙ってると二枚目、喋ると三枚目。
自称遊び忍でコマした女は100人を超えるらしい
特技 放浪⇔帰還


具茶具茶EB
趣味 説教
特技 毒舌 
キメ台詞『バカヤロウ!!』

博多名物しぇいむれす第一期≪創生≫
其の一、生誕の刻1991年~1993年
バカ丸出しの夢見る五人組によってしぇいむれす誕生。
其の二、混沌の刻1994年~1995年
五人から四人になってもバカ丸出し。事件ばかり・・
其の三、修業の刻1996年~1997年
三人になってバカ丸出しからセミヌードくらい
其の四、奮起の刻1998年~1999年
二人になってやっぱりバカ丸出し!!
※一気読みする場合はクリックせずに下にスクロールすればそのままご覧戴けますぞ!!

目次に戻る


<< 【施設 団体編 】 | ホーム | 其の一、生誕の刻1991年~1993年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


