もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



祭りは酒で〆くくれ

6月25日 江戸は池袋
なんとも個性的な集団
格好もバラバラ。この者達を繋ぐは

芸人魂


6月4日に開催された音楽と芸術の祭典
第八回博多どんちゃかINよこはま
の打ち上げ

出演者も多くそれぞれの活動都合上
サンデー派ホリデー派に別れてしまうので
日曜日に当たるこの日
まず第一陣でのサンデー派で開催


7月5日
水曜日にあたるこの日
第二陣でのホリデー派で開催


開催直後
いきなり衝撃の事実が発覚した
美波輝美殿
『ゆめさん、突っ込もうかどうか迷ったんだけど・・・
サンデーホリデーって意味同じ一緒なんですけど^^』
『なんですと!?』bbs28.gif




サンデー → 日曜日
ホリデー → 平日だと思っていたのに・・・

でも美波輝美殿以外は誰も突っ込んでこなかったので
他の方は皆同レベルって事やな
そうでしょ?皆さん!!!
そうだと言っておくれ

今までずっとデーニーズだと思っていたのが
実はデニーズだったと思い知らされた時くらいカルチャーショックだった
アンタが無知なだけだBYキートン山田

さてそんなプロローグで幕を開けつつ第一陣
開始早々いきなりトラブル発生
ぐるなびで手に入れたクーポン拳特典
飲み放題7品付きで2990円
値段的にかなりお得だ
ところが
『こちらのコースはご予約が無いと使えないんですよ』
『なんじゃと??』bbs28.gif


『予約ちゃんと入れたやん』
『席だけの予約と承っておりますので』
そんなのドコにも書いてねえ
予約の際にコース予約でクーポン使うと言ったのに聞いてもねえ

第一普通はメニューやクーポンに※要予約
くらいは書くもんだ
それすらねえ


骨皮スジ夫の登場である
『コッチは予約したんだから
ちゃんと用意するのがスジなんじゃねえの?』
彼には道理は通用しない
例え店側が正しかったとしても。


ということで
予定とおりクーポン特典を利用できる事になった
最初ビールばかり飲んでたのだが飲み放題という事で
なんでも飲めるので違うのを頼もうと
スイカモーニくだされ』
と注文するとどよめきが・・・
代表してチャーミー殿が発する
『えええええ~将軍がそんな横文字頼むんすか~?
うんわ~スゲエショックやな~』
その後も横文字ドリンクを頼むたびにどよめきが・・・

だって・・
冬なら日本酒も恋しくなるが
夏はビールやチュウハイに喉元が鳴るでござるよ

さておき宴は
よっし~殿の撮ってくれた絶世の写真yume7.jpg

を肴に
宴は最高潮に盛り上がり第一陣は幕を閉じた



第②陣
7月5日上野駅西郷像の真下にあるビアホール
バイキング形式
飲み放題喰い放題
他の人は皿にちょろっとしか盛ってないのに
ここぞとばかりに一体何人前?
っていうくらい皿にテンコ盛りに取ってくるゆめのしん
育ちがわかるBYキートン山田d93.jpg


『肉だお肉。久しぶりの29』
と慶び勇んで皿に盛るのは良いがから揚げとか焼肉とか
サラダとかマーボー豆腐とか全部ごちゃ混ぜ^^
育ちがわかるBYキートン山田d93.jpg

誰かがポツリと『男料理って感じだね』
そして菅原殿が一言
『夢さんの皿がどんちゃかになってるよ』
これには一同大爆笑


宴も二時間を経過し宴たけなわ状態に新地アニキ登場bbs11.jpg


更に終宴10分前骨皮スジ夫登場20060709083144.jpg




さすがはどんちゃか
打ち上げまで展開が読めぬ^-^

第二陣では2次会まで開催
二次会からSeemsサトル王子が乱入!!bbs24.gif



益々宴は白熱し
二次会は男衆ばかりとなったが
これがまた熱い語り合いとなり最高潮を迎え
終電ギリギリ宴は幕を閉じた

本編開催から一ヶ月後
これにてようやく
第八回博多どんちゃかは幕を閉じる事が出来た


第九回
一体どんなドラマが待ってるのだろうか
そしてどこまで成長するのだろうか

開催まであと11ヶ月
先が楽しみなこの祭りに最後にもう一度乾杯!!bbs19.gif

テーマ : 音楽と芸術の祭典♪博多どんちゃか - ジャンル : 音楽

<< 命がけの戦(ライブ) | ホーム | 必殺仕事人シリーズ 飛脚の夢さん >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


