もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



第三期≪変革≫2002年~2004年

第三期≪変革≫2002年~2004年 

全国巡業で全国各地を駆け巡った。
この時期の変貌ぶりには目覚しいものがある。
まず現在も活躍する唯一無比のメンバー福助(人形)の加入。
全国各地での出会いを活かし
それぞれメンバーも内容も違うご当地ライブを実施。
楽曲は戦国大河浪漫ソング風林火山
世界初デリバリー神社松風大社参拝ソング
更にはしぇいむれす体操で大運動会。
トドメは松風忍法帳全9楽章から成る30分の大作、新選組曲など我が道何処までも突っ走る。


hajidou111.jpg 

サードアルバム『恥道』が発売され全国手売りで500枚を売りあげ、

松風幕府プロデュース音楽と芸術の祭典『博多どんちゃか』発足!!

ファン倶楽部【はじしらズ】通称はじ団は
私設ファン倶楽部ながらも全国に会員350名を突破したが
残念ながら会費無料であったためとファン会報など自ら総ての対応していたために
自爆→解散となった。

そして2004年しぇいむれすからホームレスへ(笑)

いざ、変革の第三期へ!!!! 


第三期≪変革≫
其の一、狂乱川中島ツアー二〇〇二

其の二、今井雅之主演監督 舞台MAKOTO

其の三、全国巡業参勤交代二〇〇三  

其の四、大江戸サバイバル奮闘記二〇〇四
目次へ戻る



<< 其の四、風雲桶狭間ツアー後編 | ホーム | 狂乱川中島ツアー二〇〇二 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


