もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



狂乱川中島ツアー二〇〇二

博多名物しぇいむれす第三期≪変革≫

其の一、狂乱川中島ツアー二〇〇二
さていよいよ怒涛の怪進撃の始まりである
なんせこれまでの8年かけて行った約120本のライブを
一年でやってしまおうというのである。

狂乱川中島ツアー由来は上杉謙信と武田信玄が生涯6回に渡り繰り広げた
歴史に残る合戦とかけて
2ヶ月を一括りとして計6回、全国相手に名勝負を果たす決意で
このタイトルはつけられた。
この六回をどう差別化するかでアタマを捻って思いついたのが
大相撲で使用されてる〇〇場所であったが
名古屋場所九州場所
全国相手の戦いに矛盾が生じるため
十一月十二月は千秋楽
名古屋場所にあたる五月六月は
梅雨場所はなんか気が滅入りそうだったので
図々しくも己をあしらった松風場所で強引に丸く収めたのであった。


主な登場人物紹介
ゆめ002秋2 ゆめのしん
しぇいむれすレッド
天下統一を夢みて合戦を続ける熱血九州男児。
必殺技:博多忍法明太鼓
阿鬼羅阿鬼羅
しぇいむれすブラック
作戦軍事参謀。
祭狂メンバー司令塔であるがまず自分が動くタイプで
ほかのメンバーが参加出来ないときでも単身参加することが多かった。
赤鬼、青鬼など鬼を従える鬼族の首領でもある
キレ者でWEB制作もこなす。ファンの間でもアネサン的存在であった
おゆうおゆう
しぇいむれすイエロー
炊事班長。しぇいむれす関西基地の大家でもある
必殺技:浪花じょんがら三味線
イエローだけにカレー、じゃなくて華麗な一面もある。多分
龍  
しぇいむれすブルー
祭狂メンバー特攻隊長。
温厚そうな顔に似合わずかなりの行動派で
いつも先陣を切ってライブに参加した。
阿鬼羅の右腕的存在。


白虎白虎 
しぇいむれすタイガー
個性派アイデアマン。阪神タイガースの大ファンでもある。
しぇいむれす祭狂バージョン編曲コンポーザーも勤めた

まねじゅんまねじゅん
しぇいむれすピンク
実は一番行動派。
ほとんどのツアーに同行するために仕事も変えた
そして大の男でも辛さに絶えれず逃げ出した、
ツアー生活に絶え得るガッツの持ち主でもある。
食べることと寝ることが大好き。


狂乱川中島ツアー二〇〇二
初場所へ進む
春場所へ進む
松風場所へ進む

夏場所へ進む
秋場所へ進む

千秋楽へ進む

第三期≪変革≫TOPへ戻る

目次へ戻る


<< 第三期≪変革≫2002年~2004年 | ホーム | 狂乱川中島ツアー二〇〇二~初場所 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


