もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



狂乱川中島ツアー二〇〇二~松風場所

狂乱川中島ツアー【松風場所】

威勢と個性は天下一!!

男一匹天下を相手に大暴れ!!

松風場所、いざ、尋常に開幕!!!

松風場所 


五の月
四日(土) 久留米ガイルス

六日(月) 広島バッドランズ

十一日(土)天神ハートビート

一二日(日)天神徒楽夢

2002年松風場所 巡業トレゆめ
体力の消耗の激しい夏を乗り切るために
日々鍛錬。

十六日(木)熊本ジャンゴ

二十日(月)大阪ブーミンホール

この日会場にいたのが後に祭狂メンバーとなる阿鬼羅である。
ライブ終了後に『ウチらと組まへん?』と誘われる。
『ライブにも参加したい』と熱い想いを
どうせ冗談やろうと思っていたが
行動の早いこと早いこと。
即座にWEBサイトを創りあげ実力でゆめのしんを納得させるのであった。

二十一日(火)奈良ネバーランド
以前春場所で山篭りした山奥の寺で修業中
寺の主が現れた。
喝!!
を入れられるかと思いきや 
『ホッホッホ、こんな辺境の地まできて変わった御仁じゃ。 好きなだけ修業していきなさい』

と心優しい住職であった

住職のおかげもあってファン倶楽部250名突破!!

二十三日(木)神楽坂ディメンジョン

二十四日(金)名古屋ミュージックファーム

二十五日(土)原宿ロサンゼルス
風林火山はゆめのしんの号令で客席側の南蛮渡来の鉄砲(クラッカー)
ゆめのしんの巨大大砲(巨大クラッカー)が火を吹くなんとも痛快な曲なのだが
前回のライブでやりたい放題やったせいか
会場側より風林火山禁止令が出た

六の月

一日(土) 天神ハートビート
この松風場所でゆめのしんの和のスタイルに合わせ
お客さんの中にも思い思いの和装で参上するユメラーが誕生。
という事で博多の艶やかな浴衣娘衆でござる。
2002年松風場所浴衣衆


二日(日) 佐賀ガイルス
カナリア 
終生のライバル、カナリアとの出会い。

同郷でもあり
バンドブーム衰退の中にあって
桜田門との戦いや宿探し、資金面、
広報、告知
様々な困難と戦いながらも全国巡業を続ける。
人生を音楽とBANDに捧げる覚悟
共感する部分があり過ぎてイキナリ意気投合。

Voクリスは地上のツアーに飽き足らず単身
俺らを置き去りにして天国と地獄ツアーに出かけてしまったが
生涯忘れる事の無い最高のライバルだ。


九日(日) 中津ファイアーハウス

しぇいむれすホームページ誕生。

十五日(土)広島バッドランズ

十六日(日)名古屋ミュージックファーム
2002年6月16日名古屋ミュージックファーム

ワンマン打ち合わせ

十七日(月)岡山ペパーランド

二十日(木)大阪ブーミンホール
阿鬼羅
おゆうを連れて応援にやってきた。
そして
ライブ後に熱く語りあった結果
おゆう邸が関西での拠点となり 
しぇいむれす関西城 軍事基地誕生。
夜な夜なワル巧みを練り
しぇいむれす関西限定ライブ企画が進行していった。

二十一日(金)奈良ネバーランド

2002年松風場所 風林火山バズーカー


二十三日(日)横浜ベルズ
横浜は関西人や九州人が結構多いらしく会場祭り化。


二十五日(火)横浜クラブ24WEST
出演:森のキコリ達 キズナ
森のキコリ達は二人組のアコースティックユニット。

二人共テンガロンハットを被りかなり濃いキャラでかなり面白い。


二十七日(木)渋谷ギガンティック

二十八日(金)神楽坂ディメンジョン


いよいよワル巧み全開!!
熱いしぇいむれすサマーの夏場所が始る!!!

次項 狂乱川中島ツアー二〇〇二夏場所へ進む

狂乱川中島ツアーTOPページへ戻る
目次へ戻る


<< 狂乱川中島ツアー二〇〇二~春場所 | ホーム | 狂乱川中島ツアー二〇〇二~夏場所 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


