もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



博多忍法七変化二〇一〇

俺のライフサイクルとして大体2月~3月頃に大きな変化が起きるらしい。
去年は丁度県の文化振興事業として活動してきた芸忍座の忍期満了、
その前はまさしく今の修業に専念出来る時間を創り出すために転職、
その前はプロデューサーを勤めたイベント会社から転忍し芸忍座が出来て
失った免許を一発免許で苦労して取り戻し
5年前は野宿生活から脱し東京にやってきた。


そんで大体5年に一度周期で大変身の時がやってくる。

10年前は中津から博多に移住。
当時博多名物しぇいむれすはまだロックバンドだったわけであるが
この時もやはり最初は家と仕事とメンバー探しで
片道3時間かけて通ったり
仕事が先に決まってしまい12日くらい車が家代わりで
家が決まった後も平均睡眠3時間でメンバー探しやバンドのプロモーションを平行してたために
暫らくは荷物を運ぶ余裕が無く
2月の一番寒い時期にフローリングにジャンバーを羽織って眠ったりしてた

15年前は音楽をまじめにやり始めた頃(笑)

そんで5年周期にあたる今年、
やっぱりなんかあったわけだが
まあこれをチャンスと捕えてステップアップを考えておる。

まあ悪い方に考えればここでゲームオーバーと考えられなくもないが
こんな事はここに書ききれないくらい沢山起ってきたわけで
今更なんて事は無いし
まさしく今年は年初に挙げた忍耐の年である

しかしこの1週間電話しまくりの求人サイト調べまくったが
不景気だけあってナカナカ条件厳しいね

いや普通に探せばもっと簡単にみつかるんよね実は。
30超えると募集枠も減るけど
下手な新卒18歳より若さと覇気は溢れかえっちょるし
やる気の固まりやし残業とかマジ屁でもないし。
でも芸能活動続ける上で色々と条件を考えるとどうしても制限されてくる

まあでもやる気と根性さえあれば
いくらでも仕事はある

だって東京に住むときも
最初滅茶苦茶高いイメージあって野宿生活したわけやが
真剣に探せば都内に2DK風呂便所付きで4万5千の物件だってあるわけだ

ということで問題でござる
変化を繰り返し
めでたく20種類目の職務につく博多忍者の次ぎなる忍務はどれでしょう?

①上野で営業マン
②浅草で人力車
③渋谷で氷屋
④築地で八百屋
⑤荒川でホームレス

答えは来週公開でござる!!!!

<< 忍法でも止められないもの | ホーム | 狼・忍・行!!の舘 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


