もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



全国巡業参勤交代二〇〇三

全国巡業参勤交代二〇〇三

登場人物紹介

ゆめ2003刀 ゆめのしん

舞台MAKOTOを終えて沢山の事を学び

今回の巡業は今までより更にこだわって

いまの自分をもっと高めたいと思っているようだ。

 

rena1.jpgくの一レナ

 九州限定烈風バージョンメンバー。

女伊達らに力コブを持つ。

もとは歌手だがしぇいむれす加入にあたって

人生初の和太鼓にも挑戦。

 

1yoshiya.jpg和太鼓奏者川筋義也

越前風舞流和太鼓創始者。

お客さんは勿論

全国の太鼓打ちの間でも人望とその演奏は高く評価され

今の自分を変えたい!!と強く願っていたゆめのしんの前に

風のように現れた越前の風。

ゆめのしんの心の師。

 

 まねじゅん巫女 まねじゅん

巫女装束を入手し更にパワーアップ。

女性ながらもツアー生活にもへこたれず

全国各地どこへでも応援に駆けつける

風来坊のしぇいむれすを支えるパワフルマネージャー。

4ak.gifクロコ 4ak.gif クロコ 4ak.gif   クロコ

地球温暖化により額の砂漠化が進行。

幕府でクロコ業務にハゲむいじられキャラ。

パソコンが得意。

 

さてこの年が一番七変化な年である

昨年夏からの祭狂バージョンに加え

九州限定 烈風バージョン 北陸限定 風雪バージョン

江戸限定 活劇!忍びの衆バージョン

ご当地ライブ!!

しかも将軍自ら全国に趣く逆参勤交代(なんだか意味合いが変だが深く考えないように)

全国巡業参勤交代開幕!!!

 全国巡業参勤交代~新春スペシャルへ進む

春だ一番☆全国巡業参勤交代!!へ進む

夏の伝説◎全国巡業参勤交代!!へ進む

福助と行く!全国巡業参勤交代!!へ進む

行く年来る年、全国巡業参勤交代!!へ進む

第三期変革TOPへ戻る

目次へ戻る


<< 2002年~今井雅之主演監督舞台MAKOTO | ホーム | 全国巡業参勤交代二〇〇三~新春スペシャル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


