もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



笑顔ソナタのもとへソナタとともに二〇〇八

博多名物しぇいむれす第四期≪礎築≫

其の四、

笑顔ソナタのもとへソナタとともに二〇〇八

 sake11.jpg ゆめのしん

楽団博多名物しぇいむれす座長。

アーティスト共同組合芸忍座座長。

世直しニッポン!!今日も元気爆発!!

向太郎  向太郎

芸忍座座長補佐。伝説の晴れ男。

暗雲漂うニッポン、彼の行くトコ晴れマーク。

 七夏杏七夏杏

歌謡歌手。琉球をこよなく愛し

現地に乗り込み琉球民謡と三線を学んで帰ってきた。

2005年冬、野外に飛び出したしぇいむれす時代からの盟友。

 

めぐ めぐ

ゆめのしんを陰ながら支えるスタッフ。

どこでも馴染むそのキャラで周囲を幸せにする通称:幸運のめぐみさん。

しぇいむれすファン倶楽部『恥団』東京支部長でもある。

 

 midoritahara.jpg田原みどり

キングレコード所属演歌歌手。

県や国をも動かす権力者からも一目置かれる存在。

芸忍座を立ち上げからガッツリと支える女王。

2005年冬、野外に飛び出したしぇいむれす時代からの盟友。

 

 氏神一番 氏神一番

歌舞伎ロックスでイカ天など一斉風靡したハードロック界の大御所。

2006年舞台バサラ桜蓮楓椿~で共演したのが

ご縁でツアーやイベントに

和太鼓奏者としてサポートメンバーで参加する事に。

 

笑顔ソナタのもとへソナタとともに二〇〇八

巻の一、芸忍THE維新!!へ進む

巻の二、芸忍THE闘魂!!へ進む

巻の三、芸忍THE布舞!!へ進む

巻の四、芸忍THE未来!!へ進む

総合目次へ戻る


<< 巻の四、芸忍THE飛翔!! | ホーム | 巻の一、芸忍THE維新!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


