もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



其の二、史上最大の合戦

バトルIS桜田門&サラ金二〇〇六

巻の二、史上最大の合戦

_IGP9861.jpg 

二〇〇五年一月に開催され約一年半の年月を経てあの祭りが蘇る

第八回博多どんちゃか!!!

この時期はその準備に帆走していた頃でテンパリ具合がナカナカ笑える。

これまでの出会いや歴史をまだ記録や記憶あるうちに形に残しておきたかったので

創世記1991年~2006年3月までは日記も交えた伝記状態になってしまったが

二〇〇六年四月よりようやくWEB日記残ってる時代になった。

これよりは概要紹介だけににとどめ

興味が湧いた御仁は日記を読むと良い^-^

なお引き続き写真や出演者等は資料と記憶のある限りのものであるので

ご了承の上読んでいただきたい

 


 

四月            2006年四月の日記はコチラ

 2日 飯田橋ラムラ スプリングライブ

2006 4211 

JR飯田橋併設の飯田橋ラムラでの春の催し。

写真はショーウインドウで動きの確認をするゆめのしん。

この日、シームスの二人と出会う。

シームス 

名前が似ちょるのもあるが

いきなり意気投合、合戦乱入して手裏剣で戯れまくった

 

 立川まちおんキャラ4月23日 立川まちおん2006

あるときは謎の助太刀忍者 拳十九朗拳十九朗

しかしその実体は

ケン19ボックス ケンジュークボックス

としてラジオDJや画伯として活躍するマルチアーティスト。

このイベントでは運営側で貢献していたのでその恩恵に肖って

こちらのイベントに出演する事になった。

アーティスト全50組。バンドからダンスから弾き語りから

もう町中が音楽一色!!こんな凄いの観た事ねえ!!!

てくらい壮大なスケールで駅前のデパートとかでドンチャンやってる。

それは実行委員スタッフのみなさんのタダならぬ努力の結晶かと。

出演

Eyse.jpgEyes、   奄美三味線ロックティダ

をはじめ才能溢れるアーティストから沢山の刺激を貰ったのも大きいが

その後、芸忍座のイベントで度々助太刀して貰う事になる

adobance.jpg アドバンスドクリエイターのみなさんに出会ったのも大きなご縁だ

ケンさん、そして実行委員長鈴木さん、

有難うございました

 

4月29日 横浜山下公園氷川丸

_IGP987911.jpg 

しぇいむれす公式ライブ記録400回記念!!

お祝いに駆けつけてくれたのは

なんと(笑)

一時中断となるも集ったアーティスト達の熱意が

雨を斬り裂き見事ライブ完遂!!

主催:日本アーティストユニオン

 

 


 

五月                                   2006年五月の日記はコチラ

5月4日 横浜山下公園氷川丸

天気もよく

ヒトヒトぴっちゃん20060731230734.jpg

ヒトヒトヒトヒト。テーマパーク並に賑わうなか大盛況

 

主催:日本アーティストユニオン

 

5月4日 横浜7thアベニュー

クラウディーレッドスカイ主催横濱MIX

二〇〇五年に渋谷エイジアPで開催された超刺激エンターテイメントで出会った

熱血九州男児チャ-ミー殿と温血横濱女子リエ殿のユニット

第八回PB THEパーフェクトブルー

初対面で意気投合しまくって一緒に楽屋で手裏剣創り。 

その後チャ-ミー殿から紹介戴いたのがハマのロッカー、ターボ-殿率いる

第八回クラウディーレッドスカイ クラウディーレッドスカイ

そして意気投合しターボ-殿直筆のお茶目な嘆願状を戴き

このイベントに出演となった。

寝不足やったがそんなもんハジケ飛ぶくらいの熱い夜やった 

チャ-ミー殿、ターボ-殿、熱い夜を本当に有難う!!!

 

5月5日 横浜山下公園氷川丸

 _IGP9987.jpg 連日連戦もなんのその!!

通路がビッシリ埋め尽くされるほどの大勢の観光客の視線を釘付け!!

プロデューサーのアンコールにこたえて延長戦までやってきた。

主催:日本アーティストユニオン

 5月14日 亀戸ホコ天ライブ

 IMGP2812.jpg

江戸の主要環道『明治通り』を封鎖しての一大イベント。

IMGP1851.jpgIMGP2741.jpg 

主催:日本アーティストユニオン

5月31日 ラジオ出演

FM茶笛『サウンドガレージ』

ケン19ボックス ケンジュークボックス

がパーソナリティーを務めるサウンドガレージに急遽ゲスト出演。

もちろんどんちゃかの宣伝のためである。

 


 

六月                           6月の日記はコチラ

第八回看板6月4日 第八回博多どんちゃか

横浜アリーナサウンドホール 

どんちゃか史上最大最強の祭り。全24組のアーティストが出演。

一日で一つの会場でやるにはかなり無謀であったが

仲間達の協力のおかげで無事成功させる事が出来た。 

裏舞台の数々のドラマは日記でご覧戴くとして

ココでは表舞台を写真と共にご紹介させて戴く。

第八回リハ2リハーサル風景

 第八回博多どんちゃかOP2

オールキャストでのオープニング。

出演者がステージに納まりきれず袖で踊った者もいたとか。

  第八回司会こおり    第八回司会ケン&テル  司会凛 

司会 こおりまさお ケンジュークボックス 美波輝海、早瀬りん 

第八回ソウルメイト 第八回スジ夫

①仙台からの愛の使者ソウルメイト      ②歩く公然ワイセツ 骨皮スジ夫

第八回ケン19ボックス第八回夢幻

③マルチアーティスト ケンジュークボックス ④どんちゃか初出場 夢幻

 

第八回バトル賞金争奪バトル

第八回わさび食材に大量のわさびを投入。

食して見事当たりをひいた者が勝者。

第八回バトル勝者勝者ソウルメイトあや。

涙目になっているのは勝ったからではない(笑)

 第八回菅原菅原光朗 第八回祭り座2

⑤プロ和太鼓奏者 菅原光朗          ⑥プロ和太鼓集団 和太鼓祭り座

第八回シームス  第八回POCO

⑦歌姫&弦貴公子 シームス         ⑧戦争反対、SEX賛成 Poco凸凹マンBANDジュニア

第八回ハイライト 第八回PB

⑨ハマのワルガキ隊 ハイライト        ⑩蒼い空の如し、THEパーフェクトブルー

第八回ちゃんべび2 第八回凛

⑪豚丼ソングが大ヒット ちゃんべび      ⑫ピアノ引き語り 早瀬りん

 

 第八回クラウディーレッドスカイ   第八回テルミー    

⑬ハマのR&R クラウディーレッドスカイ  ⑭セクシーアイドル 美波輝海

第八回レイパー佐藤    第八回地球楽団

⑮、所ジョージも大絶賛、レイパー佐藤 ⑯地球相手に大暴れ!!地球楽団

第八回ハマック 第八回チュップス

⑰TVで話題の笑魔術師~ハマック柳田    ⑱期待の新人アイドルグループChu☆pus!

 

第八回サンズ 第八回とみQ

⑲博多豚骨ロック サンズオアクラウド   ⑳清涼IN声 とみQ

   日の丸ゆめのしん3 第八回和太鼓三人衆第八回みやび

主催で大トリを飾るは主催、博多名物しぇいむれす。

今回は拳十九朗に加えくの一雅、

そしてプロ和太鼓奏者菅原光朗、高篠雅也がゲスト出演。

更にはくの一衆としてソウルメイトが乱入 !!

祭りのトリを飾るに相応しい豪華共演となった 

 第八回くの一乱入2第八回くの一乱入2 

そしてオールキャストで博多ビバノン♪

第八回ED 

★出演者のみんな

★ご来場くださったお客様
★横浜アリーナサウンドホールスタッフ一同様
★写真撮影 ヨッシー殿
★俳優 新地雅之助殿
★どんちゃかスタッフ
≪幕軍隠密テト≫
お京
半蔵
サスケ
竜之助
≪スタジオノード≫
武井

本当にありがとう!!



第八回博多どんちゃか
主催 根式会社松風幕府
後援 株式会社テト   

 第八回おしまい

次項、借金返済○秘大作戦!!へ進む

バトルIs桜田門&サラ金二〇〇六~TOPへ戻る

総合目次へ戻る


<< 巻の一、いい日旅立ち | ホーム | 巻の三、借金返済○秘大作戦!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


