もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



博多名物、伊豆にお届け

合戦四百十一
七の月二十九
伊豆花火大会での合戦

夏の風物詩 花火と共演たあナカナカ粋じゃねえか
zzz12.gif

祭りといえば花火
祭りといえば博多名物でい!!!
伊豆に届けて差しあげらあ

渋滞を避けるために一時半に江戸を出発
人と会ったり準備やらで結局
一睡もせぬままでかける羽目になる

伊豆巡業参加者は全五部隊
四班に別れての伊豆入りとなった
ゆめのしんはC班

深夜二時半
魔都 新宿で拳十九朗殿を待つ
・・・が約束の時間になっても現れぬ
と思ったら売ってか売られてか喧嘩に巻き込まれていた^^





深夜3時
今度は六本木で輝海殿

九州の田舎モンにはおっかな吃驚の世界だった
横断歩道の真ん中で接吻してるアベックはいるわ
『ここは異国か?』
と勘違いするくらい外人がおる
日本人も外人と区別がつかぬ格好。

そして
もう朝の四時になろうかというのに
ズンチャか音楽が鳴り響き昼間のように明るい
眠らない街

江戸に来て数年が経つが
新宿 渋谷 六本木は未だにどうも苦手である
田舎モンには刺激が強すぎる


20060731230734.jpg

人人ぴっちゃんぴっちゃン

20060731230715.jpg


年頃のムスメもわんさか
親は泣いておるぞ


ともあれ輝海殿も合流して
いざ!!伊豆へ


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 博多名物 いず 宝探し | ホーム | 刺客は酒たい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


