もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


開花宣言!!

スッカリ春だい

 とってもいい天気!!

p12.gifそ~れ!!

半袖で飛び出す

ピュ~p7.gif 

なんだなんだ???

12℃???

騙されちまったぜ

でもはもうスグそこ!!!!

冬眠から覚めたクマのように博多名物しぇいむれす活動再開!!

皆さん記憶に新しいと想いますが

去年の6月にコンテストに向けて和太鼓に専念し和太鼓奏者としての活動に限定して

博多名物しぇいむれす活動休止宣言をいたしました。

でもなんか10月くらいには思いっきり博多名物しぇいむれす名義で動いてたり・・・

 すんません

ハイハイの頃から親が目を離した隙に道路に飛び出して車停めたりする人で

じっとしてられん性分なんです。

 

和太鼓は太鼓キチガイの称号を貰えるくらい大好きですが

博多名物しぇいむれすもまた俺の人生そのものであります。

結論守るんじゃなく攻める。

ドッチも。

和太鼓はいまや俺の人生に欠かす事の出来ないパートナーやが

博多名物しぇいむれす=俺の夢

ドッチも無くしてはならない俺のエネル源。

そして今回の就活で自分を見つめ直す良い機会になって

俺の人生=博多名物しぇいむれすとの歩み

をという事に改めて気付いたわけなんよね。

 

博多名物しぇいむれすを封印する事は

やっぱり火事場のクソ力を封じられた

キン肉マンも同然。

火事場のクソ力 

 

つまりしぇいむれすを活動休止する事は俺も停止しちょるのと同じ。

やけん一緒に歩いて行く事にした。

質を向上させてお客さんに毎回最大のおもてなしをしたいので

ライブ活動はかなり限定して

一本一本心を込めて気持ちも新たにライブをやろうと思う。

 

今回派遣斬りに合わんかったら

なにごとも無く仕事しながら和太鼓コンテストにチャレンジしちょった。

いやそれは全然正しいし当たり前の事なんやけど

でもなんかゆめのしんらしく無いんよね。

去年初代EG暴に再会したときも

『オマエ和太鼓するんはいいがバンドはどげしたんか?』と言われたし

ファンからも『しぇいむれすのライブが観たい』という声もあった。

これは天国のクリスや正範やデュ-ルさんやこゆめの悪戯、

いや贈り物かもしれん。

ロック魂置いてけぼりにしちょった俺に

『オマエしぇいむれすはどげしたんや?目醒ませや!!!』

稲妻を落とされたんではなかろうか?

 

まんまと思い出しました。

ゆめのしん、ゆめのしんらしく復活!!!

 

ちゅうことで和太鼓打ちに加え

楽団もロックボーカル業も打ち語りも再開開花宣言ばい!!

 

追伸

同じく昨年3月から活動休止中の芸忍座に復活の声を沢山いただき感無量です。

すぐにでも復活させたい所ですが コチラはもう少し修業を積んで

腰を据えてシッカリと準備を整えて再開を考えております。

※5月すみだ鯉のぼりフェア

11月川越身障者施設ふれあい祭り

12月岩槻身障者施設どうかんクリスマスコンサート

NPOさいたまネット関連イベント

お世話になってる場所での定期イベントは限定して参加予定です

 

スポンサーサイト

<< 新忍さん!! | ホーム | 春を前に満開華咲く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


