もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


遅咲きのサクラ

もう新緑の頃だというのに
今年は春と冬の繰り返し。

我が城の門前のサクラは今満開。
遅咲きのサクラ

誰かさんのようだ(笑)
初夏に咲く遅咲きのサクラもまた風流。

いかがかな?

今年のGWは5月4日すみだ
鯉のぼりと遅咲きサクラ君のコラボを観にこられては?

スポンサーサイト

<< はっけよい!! | ホーム | 和爛漫 >>


コメント

Re: 若葉桜

厘殿!!!!

いつも有難うございます!!!!

厘殿のメールで故郷福岡の風を戴きました。

雨の日も風の日も成長を見守ってくれた
故郷のサクラ並木が浮かびます

福岡は新緑の頃ですか^-^

江戸もスッカリ新緑の頃です。
でも何故かうちの前の通りのサクラ殿だけ
未だに咲いてます(流石に葉が目立ってきました)
例年だと10日には散ってしまってるのですが・・・


今年のGWに厘殿の一家と鯉のぼり
に素敵な風が届くことを願いつつ
GWも精一杯泳ぎます、

芸能★海!!!!

若葉桜

ご無沙汰してます。お元気でお過ごしですか?
福岡は、すっかり新緑! 団地のベランダからみえる桜並木は、
季節の移り変わりを感じさせてくれます。

遅咲きのサクラ・・(笑)

こんな言葉にドキっと反応してしまう自分ですね。

あ! 鯉のぼり・・(汗)今年は何となく肌寒く、出すのを忘れていました・・。
明日にでも出そうかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


