もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



博多名物 いず 宝探し

一行は一路伊豆へ
深夜だというのに六本木は大渋滞

なんやコン車ん数は・・・

九州じゃこげな時間にゃ車は走りよらんぞ
ってアンタ何年東京に住んでるんだBYキートン山田

首都圏を抜けると後はスイスイ。早朝で渋滞に巻き込まれる事もなく
小田原 熱海を抜け伊豆の町へ
凄い濃霧である

しかし一睡もしてないためにココに来て限界が・・・
そして交代で50時間寝てない拳十九朗が手綱を握った途端に
桜田門のけたたましいサイレンの音が・・・

『とりあえずなんも悪い事はしてないよね』
と左寄せに抜かせてあげる

するとボディーに刻まれていたのはJRzz123.gif



JRのパトロールカーだったのだ
『驚かせるんじゃねええ!!!!!まったく』

と人騒がせな事件もありつつ
ようやく伊豆伊東の海へ!!!

御大将率いる先発隊は釣りを楽しんでるらしく
お誘いが来たが
とりあえず!!!!!
『寝る』
合戦に備える事が先決である



ZZZZZZ・・・あつい
車内に太陽の光が差し込んで来ると地獄である

日陰に移動
zzzzzz・・・あつい
しばらくするとまた太陽が差し込んで来る

そうこうしているうちに日陰はなくなってしまった
2時間寝れただろうか

御大将部隊と合流し
旅館に早く入れるかもしれぬということで
旅館に向かう

・・・がやはり無理だった

合戦までにはまだ時間があるのでそれぞれ自由時間という事になった


当然
zzz33.gif

伊豆伊東まで来て海を拝まぬ事には来た意味が無いのである


しかし
ゆめのしんの思考および行動は
合戦第一に殉ずるようプログラムされている

今すべき事・・・は

やっぱ寝る事やね^-^

否!!!!

俺ハ伊豆まで眠りに来たんちゃうがな
睡眠欲に走ってどうする!!!!
という事でバチを握りしめ灼熱の炎天下に踊り出る

時間までバチ裁きの練習に興ずる事にした
これはね、格好つけちょるわけでも無理しちょるわけでもなく
仕事3日も休んで来たからには何かを得て帰りたいという想いが
強かったんよ



そんな訳で汗だくになりながらバチを振る

場所は自販機の前。
いや・・・他に良い場所が無かったんだってば^^
自分の姿確認しながらやりたかったし。

勿論ジュースを買いに来たら素早く譲・・
あたりまえだBYキートン山田

そうして夢中になって
『兄ちゃん、さっきからそこで何やっとんのかの?』
と会場の魚売りのおっちゃんが声をかけてくる

『今夜の祭りに向けて練習です』
『ほ~うそうかい^-^おじさんも観に行こうかのう』
『ダメだよアンタ^^夜は用事があるだろ?』
と奥さん
『あちゃ~そうやった。兄ちゃんごめんのう^^頑張ってや』
『ハイ^-^』

とまあこんな心暖まる一ページもありながら
再び練習へ。
そこへ一本の電話が・・・・
どうやら宿に入れるようになったらしい

気持ち的にはこのままバチを降っていたかったが
どうやら荷物を積んだままらしい
水着も。

という事でしょうがないので宿に戻る
荷物を届けに戻ると
動きを確認するのにおあつらえむきな窓ガラス発見!!

という事で場所を変えバチを振る
そんで良い汗かいたら宿の温泉で汗と疲れを取る
onsen9.gif



という事で万全な体制でいざ戦場へ!!!

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 博多名物 伊豆にいずる | ホーム | 博多名物、伊豆にお届け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


