もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



6月に想ひをよせて

地味

ジメ

梅雨

祝日なし

なんかパッとしない月

最近はJUNブライドのおかげで
脚光を浴びてはいるが

6月
それは
十二の月の中で一、二を争う存在感の無い月

そんな月に生まれた。

博多名物しぇいむれすは!!!!

1993年6月20日
雑貨ビルの地下ライブ。

俺にとっては六月は思い入れの強い月。

という事で発足。

『6月を日の目を当てる会』
会員募集中。
6月に想ひを寄せる志士達よ!!
集まれ!!

六ジュンしてる BYキートン山打

<< こんな天気にツーユー | ホーム | 天命なのです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


