もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



こんな天気にツーユー


日記更新されておりませんでしたが
ここんとこずっと舞台に夢中でした。

良くも悪くも一点しか見えんのよね。

夢中で駆け抜けた舞台、

いよいよ明日開幕です!!

今は多くは語らんけんが。

とにかく観てください

聴いてください

感じてください


2010年6月20日草加健康センター
芸忍THE舞台

会場:館内イベントステージ

入館料
おとな2000円
こども1000円

開演時間

①13:00~

②19:00~

各60分
ニ回公演

アクセス
mapsouka.gif
所在地:埼玉県草加市北谷2-23-23
大型駐車場完備

公共機関:東武伊勢崎線 松原団地駅
駅から現地までの送迎バス有り。
草加送迎_map03

※毎時駅50分発一回目公演オススメバス 11:50、12:50
ニ回目公演オススメバス 17:50、18:50

会場に着いたら受付に『イベントステージ』でお問い合わせ下さい

総合お問い合わせ
草加健康センター
048-942-1161


お時間ある方は是非!!!
キャスト一同
皆様のご来場心よりお待ちしております

<< 梅雨祓い!! | ホーム | 6月に想ひをよせて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


