もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


梅雨祓い!!

忍務五百九十八
6月20日草加健康センター
芸忍THE舞台

四月に企画して僅か二ヶ月。
通常の舞台では有り得ない
急激な企画だったにも関わらず

おかげさまで満員御礼
大盛況!!

『またこいよ~』
の声援を浴びて
終える事が出来ました

沢山の方々の協力のおかげです

予報はずっと雨やったのに
雨降らず!!!
梅雨も吹っ飛んだったい!!

キャストの皆さん
本当にお疲れ様でした

お付き合い戴いたお客様、
ご協力戴いた皆様
本当にありがとうございました

6月20日芸忍THE舞台ポスター 

CAST

ゆめのしん・・・博多忍者
時雨流華・・・EB
橋場ゆき・・・詩吟歌手
中山孟・・・ダンサーズ
中川諒・・・ダンサーズ
穂積利恵・・・ダンサーズ
水無月月・・・ダンサーズ
HIROKI・・・タップダンス
二瓶元太・・・お笑い漫談

ゲスト出演
チーム和太鼓
友情出演
スパイ○ーマン

企画 芸忍座
ダンサーズ監修:原子和子
協力
会場提供:草加健康センター
稽古場提供:すみだカット倶楽部
機材提供:リズムエース衛藤
楽器提供:石川雅仁
小道具提供:ゆきのじょう・大山朝美


演目

①和太鼓演奏

②草加の海賊

③じょんがらしゃぼんだま

④和太鼓演奏

⑤夢のススメ

⑥松風忍法帳

⑦忍者コント

⑧草加ビバノン

60分
ニ回公演

スポンサーサイト

<< 夏スイッチON!! | ホーム | こんな天気にツーユー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


