もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


夏スイッチON!!

七月です
夏です

いやなんかまだ5月くらいのつもりなんやが
気がついたら七月になっちょりました。

夏ボケです

舞台ボケからもスイッチを
切り替えて
夏モード。

そう
フジヤマ!!!
コンテスト!!!

舞台ではみんなで創る楽しさや
チームワークが大切。

コンテストは己との闘い。
就活のときは就活に夢中。
舞台の時は舞台に夢中。
これはもう俺の性格。

やけんここからコンテストに夢中。
鍛え直し。
これより一ヶ月が勝負。

例え仕事をしていなくて時間を丸々有効に使えたとしても
一ヶ月でどうにでもなるもんでも無いのは
百も承知。

我武者羅に己を磨いた所で人の心を打つことはできん。
相手の気持ちを考えたりする事も大切。
やけん舞台も就活も 
俺なりにコンテストに勝つために欠かせん要素やったと想う。

コンテスト前に
盆太鼓演奏
異色コラボ
もある。

これも去年やったら多分余裕が無く断わっていたが
今年は受けた。

なんちゅうか今月は太鼓月間なんよね。
太鼓と真剣に向き合う月間。

これまで俺が学んできたものを
総てぶつける時でもあり
その総決算が7月31日なんよね

予選の前にまず先生から許可もらわないかんばい
ある意味一番の難関かもしれん。

つうことで予選の前の難関
に向けて汗を流す所から始る、

2010年ゆめのしんサマー。


スポンサーサイト

<< 忍者の儀式 | ホーム | 梅雨祓い!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


