もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



忍者の儀式

何かが終わって何かを始める前に必ずやる事。

俺の場合
整理整頓/模様替え


これを繰り返し、
江戸に来た頃はバミューダ島のようだった我が城も
ようやくどこに何があるかスグにわかるほどにまとまった。

うちにはタンスが無い

p10.gif昔はあっタンス

P24.gif でも江戸に来る時に置いてきタンス
 

 
棚もない

p2.gif  昔ハあっタナ

p1.gif でも今は無くなッタナ



そこで活躍するのが


20060709083144.jpg ダンボール。


服も本も食料もすべてこれ一本!!!

台所、壁や床
押し入れにまで至る所に
カタチもサイズも様々に。
変幻自在。
おります、おります
ダンボールが。

ただのダンボールやないぞ!!
博多忍法七変化で命が宿っておるのじゃ。

 ninja04.gif なんせ忍者屋敷でござるからな。

太鼓はあるし機材はあるし
小道具は一杯あるし衣装もあるし資料も山ほどあって
普通やったら人間の住むスペースはない
隅々まで有効に使うにはどげんすりゃええんやろか?
限られたスペースで気持ちよく快適に暮らすにゃどげんすりゃええんやろか?

と考えるわけね。
それがいつも何かの節目の時。

其の時々の納得の行くまでトコトン整理して
スッキリしたら次のステップに取り掛かるわけですたい。

と言う事で
エアコンなどという伴天連器具の無い我が屋敷は
せんぷうきが部屋の熱気をかき回すだけ虚しくジメジメしちょるが
気分スッキリ!!!





<< タンスに厳 | ホーム | 夏スイッチON!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


