もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



鎮魂の宴

忍務六百
7月16日東郷神社御霊祭り
東郷神社


研ぎ澄まされた空間がそこにあった



打ってる最中
そこに確かにあるのに何も無いような
不思議な感覚

涼やかな三味線の音色、
心地良い詩吟の声を聴きながら
舞う動きを感じ
自らの響きを打ち出す




演目
1・和太鼓独奏~大地の祈り
2・津軽三味線~十三の砂山
3・詩吟~富士山
4・和太鼓独奏~大花火


キャスト
津軽三味線・・・北村真央 北村美里
詩吟・・・橋場ゆき
舞踊・・・中山孟 小泉アキラ
和太鼓・・・松風夢之進 

監修・・・北村正貴(小山正貴)
    原子和子

主催  東郷神社
企画プロデュース 大和組


<< 夏ロケ | ホーム | 夏と梅雨の狭間を抜けて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


