もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



猛宴の火柱

忍務六百六
8月28日川尻八幡宮例大祭の巻

あつか
あつか

ココロも身体もあつか

燃える夏の終わり

燃え尽きるどころかこれから火柱あげるとこばい

この日も確かに暑かった。
でもそんなうだる暑さも忘れるよな熱いステージ。

オープニングから御座席は満員御礼、
後ろにも取り巻きの輪がでけちょった。


こん日も演歌歌手の麻生直花さんのステージに飛び入りコラボ。
お祭マンボ
無法松の一生
浪花節だよ人生は

にあわせて即興演奏。

昭和の名曲ばかりやけん勿論全然知らない曲では無いんだが
サビだけとか
集中して聞いてたわけでは無いので
曲の構成なんかがわからん。

やけんが歌手さんの呼吸、
そして曲の展開に全神経を集中させ
曲のブレイクや曲の抑揚を読み
歌詞を引き立てて盛り上げるように
展開を先読みして打たんとね。

そんで間違ってもスグに修復
かつ『おらあこん人の専属の太鼓打ちですよ』
くらいのドッシリ構える姿勢が欲しいとこやね。


ド-パミン放出量が半端なく勉強になります

そしてお馴染みの田原みどりさんとのコラボ
コチラは
アドレナリン爆発!!!

滅茶苦茶楽しいわ

そんでバグパイプ
ドラムとのコラボ

あつか
あつか

ココロも身体もあつか!!!!!
Image1661.jpg

暦の上では夏は終わりやが
まだまだここから火柱上げるぜ?

乞うご期待!!!


川尻八幡宮の皆様
イベントスタッフの皆様
ご来場いただいたお客様
有難うございました

キャストのみなさんお疲れ様でした

キャスト
クラウン・アンドリュー(大道芸)
ドリームプリン (マジック)
麻生直花 (演歌歌手)

サプライズゲスト
田原みどり
松風夢之進
加藤健二朗
魔王

主催 川尻八幡宮
ステージ企画 プロデュース四季

<< 島からの贈りもの | ホーム | タイムマシン!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


