もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



博多ぶらぶら

公休を利用して二泊二日で帰郷してきた

仕事終わって睡眠2時間
移動時間も企画ば錬りよったけん全然休めんかったが
おかげで面白い企画練れた
なんが起こるかは間もなくわかるけんブログチェックしよってくれい 


初日は
3月母ちゃんの誕生祝いに帰るはずやったが
波乱万丈過ぎて怒涛の如く半年。

そんでようやく帰れるタイミングがでけた 

親孝行とかいいながら今回自分が肩の力ば抜いてリラックスして来た

いやおふくろの味はやっぱよかね

うまかっちゃん

あんまりユッタリもしちょられん

近々発動するプロジェクトに向けて資料をみながら分析
荷物整理やらしよったらあっという間に夜中

やけんがギラギラ輝く忘れもんをみつけてきた
福岡に帰った甲斐があったわ

そんで二日目は
滅多に逢えんくなったしぇいむれす一家
爆裂破壊僧暴
くのいちレナ
めいや

に逢ってきた


おおおおお
博多!!!!!

いっちょん
かわっちょらん

すげえ


五年前ニンニンプロモhttp://www.youtube.com/embed/1fP-JwS1zFc
撮影した場所 で記念撮影。
どこで使用されたかわかったら博多通やね
20100923.jpg

レナと朝早くから合流
10月8日のドラムBe-1博多公演に向けてリハ

偶然取ったスタジオやったんやが
受付のネエチャンが何故かしぇいむれすを知っていたという数奇な巡りあわせ

『よくチラシみてどんなバンドやろ??って気になってたんすよ
今日逢えて感激やわ~~~~』

なんとしぇいむれすファースト(1993年~2000年)
1994年メンバー手作りチラシ

の頃から知っていたらしい
店頭いって頼み込んだり
電柱よじ登ったり
いろんなところにチラシ張りまくったもんね

そんな話で盛り上がりつつ
リハ。
力こぶ&腹筋割れのレナも汗だく。
通常バンドのリハはそんなスタジオ内動きまわらんと思うが
うちの場合
機材端っこによけてめいいっぱい使う。
ぐにゃ。。。。。。

ん?
なんか変な感触が・・・
あ~~~~~~~~~
コンセント踏んづけて曲げてしもた。

手動でマッスグを試みるが
びみょ~~~に曲がっちょる

『いや~~~そんなもん、電源はいりゃいいですよ』

受付のネエサンは笑って許してくれた
かたじけない

夕方、前日夜勤明けの暴と合流。
博多湾の風に当たりながら昔話に花を咲かす。

そんで
やって参りました!!!!!
福岡サンパレス
聖飢魔Ⅱ悪魔の黒ミサ

いや~~~~懺悔すると
母ちゃん祝うとか
仲間に逢いに・・・とかカッコつけとりましたが
実はコレを観るために帰郷ばキメました

こんバンドにはそんだけの魅力がある
結成当時から『その名の通り1999年に我々は解散する』
といって有言実行。
だいたいメイクバンドは次第にメイクを辞めるかメジャーになったらライトになるが
結成から解散まで遂に初志貫徹。

そして
イロモノバンドと思われがちやが
そのライブは究極のエンターテイメントで
開演前から終演後まで
一体どんだけお客さん喜ばせりゃ気が済むねん
ってくらいメンバーの遊び心と探究心に溢れている

肝心な音楽性も非常にクオリティーが高い。
ジャズからプログレといった高度なこともサラりとこなす。

やけん解散後10年経っても熱烈なファンが多い。
俺たちのように自分でバンドやっててある程度音楽スタイルが確立されていても
なお楽しめる

東京、やら横浜やら川口やらチケットソールドOUT

電話もかけっぱなしで全然通じん

そんで遥々福岡公演を観に来た

せっかく福岡まで大好きなバンド観るんなら
気の合う仲間と観るんが一番やろ?
そんで初代EG爆裂破壊僧暴とレナを誘って
福岡まで行くんなら父ちゃん母ちゃんに顔ばみせな
と偽装親孝行行為におよび

んでそうこうしよったら昔全国ツアーしよったとき
第三回博多どんちゃかIN大阪で出演してくれた大阪の超ヘビーラウドロックアレス
アレス からイベントの誘いが来て
博多公演が決まって
それに向けてのリハーサルもやることになったわけだ

六年間も疎遠になっちょったが
やるとキメたら
いきなりググン!!と近くなった福岡

我ながらひきが強いと思う(笑)


 
会場近くの熱烈信者の方々と
九州しぇいむれす一家 左からゆめ、レナ、暴、めいや
Image1931.jpg 
父上母上、お元気そうでなにより!!!!
セイキマツ最高!!
博多最高 !!!
しぇいむれす最高!!!

博多
またスグ来るぜ!!!

Image197.jpg

<< 暴走金魚 | ホーム | ドドン!!と打ち抜く秋の扉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


