もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



こんにちワッショイ!!

忍務
10月3日第35回すみだまつり

すみだカット倶楽部坂井さんの推薦で
3年連続で今年もすみだまつりに参加することが出来ました

予報は雨。
誰もが開催を危ぶんだ
こん日を楽しみに準備をすすめてきたし
稽古もしてきた

天をも動かす想いで前日眠りにつく。

心配を他所に見事な秋晴れmaturi.gif maturi.gifmaturi.gif


想い天に通ず!!!!

ショーウインドウ前で動きのあわせ。
ニンニンしたり
ビバノンしたり。
ショーウインドウ越しの店員の冷ややかなまなざしと
道ゆく人々のギョッとするまなこを楽しみつつ。

朝から通行が困難なくらい大勢の人で賑わう。
キッズダンスの関係者、出演者だけで百五十忍以上はおる

子供たちの大人顔負けの鮮やかなダンス
観衆は顔をほころばせ惜しみない称賛の拍手を贈る

『おれ毎年ココやってるけどキッズダンスが終わった途端
客がサ~っとひいちゃうんだよ』

果たしてどうなる
芸忍座 ????

いざ開演!!!!!
Image2101.jpg 
写真提供 吉本俊蔵

1、和太鼓独奏
 
2、大和

3、忍者コント

くのいち雅が加わり
4、ニンニン

5、和太鼓ふれあい体験コーナー

ここでゲストの田原みどりさんを迎え
6、知恵っこよされ

7、すみだビバノン

演目が進むごとにお客さんが増え続け
客席満員御礼
後ろにも沢山のひとだかりが出来た

たくさんの笑顔
拍手
歓声

大成功!!!!!

忙しい中応援に駆け付けてくださった皆様
本当にありがとうございました

おけげさまで大きな未来と続く道が開けたのですが
それはまた後日^-^

さて終了後
機材を積み込み会場移動。

とにかく人が凄くてほんの少しの距離でも
時間がかかる
 
開演ぎりぎりセーフ!!!
ステラフォースメンバーは
アクション・アクロバットで世界で活躍するリアル忍者である神戸豊殿
canbe.jpg を筆頭に
新体操世界チャンピョンや
バトントワリング世界チャンピョン
マッスルミュージアムメンバー
構成されるパフォーマンス連合軍。

全員超多忙なためナカナカ揃ってのリハーサルが
遠しリハが出来ずぶっつけとなった。

大勢のお客さんに見守られる中
一歩間違えば大けがにつながるような
息を呑む大技の連続・・・・
大成功!!!!

終演後たくさんのカメラ持った方が押しよせて記念写真
Image2091.jpg 
左から代表の神戸豊殿
ワッキー殿
川口殿
あみ殿
くに殿
山田体長殿

このときの模様を元にステラフォースのプロモビデオが完成したので
このブログ読者に公開!!! 
 

<< 八日よか酔うか | ホーム | 暴走金魚 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


