もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



八日よか酔うか

忍務六百十一
10月8日福岡ドラムBe-1

博多名物しぇいむれす六年ぶりに博多凱旋!!

博多名物しぇいむれすは和太鼓がウリの一つであり
お客さんに最高のものを届けるのが第一。
ギリギリまで迷ったが

原点回帰、初心にかえって
ロックボーカリストゆめのしんとして参戦することにした。

コストを考えるとなんと言っても飛行機。
早いの巧いの安っすいの~icon-suguru.gif

が・・・行楽シーズンとあって 
飛行機安売りバージョン売り切れ!!!

相場は普段の4倍近い値段

なんとかコストを下げようと
色々手段を模索するが結局は同額になる

半ば諦めかけ最後にもう一度・・・・
と思いサイトチェックすると
1席 だけキャンセルが出てバーゲンチケットが残っているではないか!!!

急いで購入!!

そんなわけで苦労してチケットを手にいれたのであるが
当日早朝
羽田空港に一人変質者がポツン・・・

おい!!
もう一人の変質者はどうしたんだ!!!!

電話。。。。。。。。

ツルルルルルルル
不通
何度かけても不通。
しぇいむれすにおけるトラブルは・・・普通。。。。。

いや、洒落にならんけん!!!!
 p8.gif

空港ギャルを捕まえて今後の段取りを想定。
キャンセル待ちならバーゲン価格のまま乗れるようだ。
急いでメールで今後の動きを指示

離着直前
最後にもう一度電話・・・・
繋がった

どうやら寝坊らしい
まあ睡眠少ない上に家で落ち着いて寝る間も無いくらい
超ハードやったけん仕方ないっちゃ仕方ない
普通のもんなら逃げ出すよ絶対。

とはいえお客さんはそれじゃ満足せん
最善を尽くさんといかん
『キャンセル待ちでも当日券でもいいけん
とにかく来てね!!!』
と少々冷酷ではあったが激励していざ博多へ!!!

博多でくのいちレナと合流、
なんせ九州⇔関東じゃそんなリハも出来んので
再会を喜ぶ間もなく朝練ならぬ朝リハ。
前回リハのとき※参照
ファインスタジオfinesound.jpg
(対バンのリキパラも偶然ここの常連)
博多ベイサイドの近くにあるおすすめスタジオばい。

そして会場入り
でキャンセル待ち取れてなんとか間に合った
流華と合流。

今回の対バンは
アレスアレス
ASHURAASHURA.jpg
などいずれも戦闘能力・攻撃力高めであるために
のっけからガンガン行こうぜ!!!!
ということになった
ゆめ・レナ・流華・卓左衛門
20101008be-1gakuya.jpg
全員平均睡眠1時間半~3時間 
卓ちゃんは38度の熱
一見みためも恰好もバラバラの連合軍
 
Image2041.jpg 仲間はずれ・・・の一匹を加え


そこは本番になったら力を発揮!!
20101008be-1love.jpg 
会場は湧きに湧いて大フィーバー!!!

対福岡ドラムBe-1~曲陣形~
1:君が世
2:トルネード
3:忍者コント
4:松風忍法帳
5:SE~ワッショイ!!
6:SE~戦闘準備
7:風林火山
8:七福ソング
9;あいさつ

それでは観にこれなかった方のためにイメージ映像をどうぞ!!



六~八年ぶりに舞台MAKOTO メンバー 再会
2002年MAKOTO近藤と土方の腕の中で竜馬死す 2002年MAKOTOドカ珍め組の学生隊
舞台MAKOTOの様子
2003_1103live2290018.jpg 
2004年博多どんちゃかIN江戸で司会を務めるTHEベンジャミンズ

上段左から自衛隊→公務員にデューダしたこういち
かおる殿は結婚して子供の母 
 ベンジャミンは営業部長で結婚眼前 
 
20101008fukuokashamelesikka.jpg 

助太刀EGの卓ちゃんも二児のパパ(かつ高校教師でギターヒーロー)
今回出産予定日が絶妙のタイミングでちょうど10月8日で
ハラハラドキドキスリル満点やったけど奥方が10月2日に無事元気な男児を出産。
晴れて七年ぶりのスペシャルコラボが実現したのであった^-^


おれたちゃ何年経ってもあん頃のままいっちょん変わらん
時は流れても
時代が変わっても!!!!


終了して対バンのリキットパラノイアも加わって打ち上げ
博多のよか男の揃ったよかロックバンド。
リキッドパラノイア

再会を喜び出会いを喜び博多の夜は更けてゆく・・・・


また行くけん!!
博多!!!!!
まっちょれや!!!! 
Image2031.jpg 
Image2041.jpg ←注目
密航のふくすけ
酸素不足にならぬようリュックから顔出し。


<< 夢にまで見た・・・ | ホーム | こんにちワッショイ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


