もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



夢にまで見た・・・

忍務六百十二
10月11日浅草公会堂

小林太郎プロデュース太鼓判
太鼓判まつり2010

日本太鼓道場でゲスト出演。

上京して間もない頃、
まだ借金返済で帆走してて道場にも入門して無い頃だった

浅草仲見世に小道具の買い出しの最中に
長蛇の行列に遭遇。

行列の終着のそびえ立つ建物を見上げる。
浅草公会堂。
誓った
いつかココでやっちゃるけん

2008年11月30日日本太鼓道場のコンサートで
 夢は実現した。
1130浅草公会堂


そうして二度目の浅草公会堂の舞台に立つことになった

大好きな和太鼓で!!!
公会堂はデっ快ぞう

改めて藤舎清成先生の偉大さを知った

太郎師範はやはり超人だ。

藤舎清成先生
太郎師範
日本太鼓道場のみなさん
望月太喜若先生
太鼓判スタッフのみなさん

お世話になりました
ありがとうございました

<< NPOまつり!! | ホーム | 八日よか酔うか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


