もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



NPOまつり!!

忍務六百十三
10月16日渋谷代々木公園NPOまつり

平均睡眠3時間
われながらよく動いてるなと感心する


最終日二日はほぼ徹夜
(信号待ちが睡眠時間)

朝練やって
仕事いって
終わってそのまま深夜練
深夜3時から5時まで最終あわせ

スタジオでは和太鼓が珍しいらしく
写真撮影をせがまれポーズ。
ついでに自分の携帯で撮ってもらった。

Image2061.jpg 

ナチュラルハイのままいざ会場へ!!!

『早めにいって仮眠しよう!!』

とかいいながら着いたら仕事モードに入って
準備やら段取りやら済ませるだけ済ます。


ひさびさのステージ総括。
暫く離れていても身体に染みついたもんは離れん。
イベント成功のため帆走。


そしていよいよ本番
俺らはこのために今日ココに立っちょるんや!!!

目の前のお客さんと楽しむことだけ!!

演目
1.和太鼓独奏
2.夢のススメ
3.忍者コント
4.松風忍法帳
5.NPO名物
6.NPOビバノン



その後
みどりさんとのコラボ

寝不足とか吹っ飛んだ

楽しすぎて太鼓デジベル(会場で定められた音量)オーバー

『軽く叩いてください』

と言われた

もったいつけて不発・・・・hp15.gif
それは和太鼓じゃない
打ってるほうも聞いてるほうもモヤモヤするだけやもん。
まあ1曲のみやったんでやり逃げな感じだな

そうそう
THEパーフェクトブルーのチャーミー殿が
出店してたらしく
なんでも桃や梨を叩き売りしてたそうな

チャーミーどの!!!似合いすぎ^-^

ぜひ観たかったのに
観にいけず・・・・・

でも固い握手を交わせた。
相変わらず話すだけで漲るほどにパワーをもらえる元気溢れる御仁だ。

打ち上げ。

暴れたあとは料理が美味い!!!
流華と料理にがっつく。
Image2071.jpg
携帯画質悪くほとんど解析不能だが
左から
高倉どの THEパーフェクトブルーのリエ殿 流華 ゆめ

久々にアグライアメンバー魔王やリエ殿とも落ち着いて話せたし
みどりさんや松尾理事長は終始会場の中心でもりあがってた
NPOそうそうたる顔ぶれ。
おもろかった


まつり終了後
帰りつくなりスイッチが切れるように
朝まで眠ったのはいうまでもない

少しだけ休んだら
次のまつりが待っちょるぜ!!!!!

寝不足爆走症候群に最後まで付き合ってくれた流華、

実行委員のオリオン君、本当に本当におつかれさま!!!!




<< 恐怖の復活祭 | ホーム | 夢にまで見た・・・ >>


コメント

Re: おつかれさまでした!

リエ殿!!!
ありがとうございます

自分もリエ殿と久しぶりに落ち着いて話が出来てよかったです
しかもリエ殿生誕の日!!!
いやはや記念すべき日にご一緒出来て本当によかった^-^

そうです!!
熱いココロ

国境や老若男女を超えてお届けするのが
我が使命です^-^

秋から冬も熱く燃えますぞ~~~~


おつかれさまでした!

ゆめのしん殿、NPOまつりでは色々とありがとうございました(^人^)久しぶりにいろいろとお話できて嬉しかったです。ゆめさんの太鼓への変わらぬ情熱を肌で感じパワーをいただきました!!!海外遠征、気をつけて行ってきてくださいね。国や人種に関係なく熱い心は絶対に伝わると信じています。応援しています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


