もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



タバコが大変なことに

いつのまにか値上げ

400円オーバー

そのうち1000円にするらしいが

スタジオ代より飯代よりタバコ銭のほうが高い時代

p3.gif

やけんが吸わんもんにはいっちょん関係ねえ


しかしまあ種類の多いこと多いこと

俺が吸いよった頃は10種類くらいしかなかったぞ多分

マイセン・セブンスター・ハイライト・フロンティア・ラーク・キャビン・エコー・ラッキーストライク

くらいか?


今は150種類くらいはある

セブンスターだけで20種類くらいある

いやはや多様化時代を現しちょるわ


その癖禁煙区域がドンドン増えて形見の狭い想いをせなアカン

まあタバコの煙はある意味見えない暴力やもんな

周囲の身体内部に侵入して汚すんやけん

みんな舘さんみたいにカッコよく辞めれ

 zzz13.gif


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< お城Doなっとう? | ホーム | どうかんまつり2010 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


