もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



ある忍びの休日

ゲキ手裏剣

11月25日
公休日
 
忍者は休みの日のほうが活発やったりする
朝から自主リハ

昼から 刺激を求めて
 
puro.jpg舞台MAKOTO で共演し
hajidou1.jpg サードアルバムでカッコいいくノ一の声を吹き込んでくれた
最所美咲 福岡出身ガテン系女優最初美咲の舞台
2010 1125アンドロイドは眠らない アンドロイドは眠らない

を観に行った

どっかで聞いた事あるタイトルだな・・・
と思ったら
2009年に観に行ってました
こういうのをなんというでしょうか???

んねんて エタコ

劇場に着く寸前に気づいたわけですが
まあ再演にも関わらずキャストが変わっちょったり
役者さん達の熱演が伝わって来て楽しめました

なんちゅうても
題材が福岡、アーティスト
福岡のミュージシャンが東京に来て夢追っかけるために頑張りようとですよ
忘れちょった方言を仲間の顔ば見て思いだしたり
騙されたり諦めたりしながら結局はよか仲間見つけて
再び夢を追うシーン

福岡弁丸出しでこげな舞台
胸にこんわけが無い


みんなも是非観に行ってやってや
あ、もうおわっちょる
世間の時の流れは早か^^

同郷で共に激動の舞台で汗を流した最所美咲を応援しちょるばってん
また舞台やると思うんでブログ見てやってや

終わってそんまま

深夜リハ
こん日は七忍になった博多名物しぇいむれすの初顔合わせ

いやあ
思わず感動したばい
すげー
こん感動はライブにこなわからん
わからんわからん
12月21日渋谷デセオで待っとうぜ!!!


あ・・・・・
大事なこと忘れちょった
11月25日は親父殿の誕生日やった
10日以上も経ってから思い出し慌てて電話するのであった

こんドラ息子がぁbbs15.gif

いや太鼓息子か







<< 冬空にご馳走さん | ホーム | 忘れた頃にも憶えちょる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


