もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



冬空にご馳走さん

忍務六百十八
すみだ全国物産市
360度パノラマステージ

周りが団地やけん付近環境の関係で得意の和太鼓が使えんのやが
転んでもタダでは起きん

新必殺技を編み出した

久々出ました
三味線忍者

正直褒められた内容じゃなかった
御免!!!
素直に謝ります

やけんが感謝しちょります
おかげで俺はこうして三味線に出会い
三味線を人前で演奏する事が出来る

マジで打楽器ならまだしも弦楽器なんか弾くなんて
飛んでも発奮20070206021356.jpg

不器用でも成せばなる!!!!
継続は力なり!!!
失敗は成功のもと!!!!

次来るときゃ
おおおおおお
いっちょ前になったねェ
と言われるごと精進するばい


それはさておきよ
仲間と一緒にやるんが楽しいけんが
寝不足もなんのその
心底楽しかった

景気も寒い
季節も寒い
政治も寒い

それがどうしたい!!!

青空の下、坂井さんの奥さん特性のトン汁を掻き込んで
セッションしたり
お互いフォローしあったり
こげなイベントあってもよかろうが^-^

貴生
水木ノア
柳瀬式
魔法のランプ 
みんなありがとう!!!!

主催の坂井さん 奥さん
イベント、ご馳走さまでした 

 スペシャルサンクス 霧隠ジーコ才蔵
 大切なEGアンプを貸してくれて有難う!!

101205_1428~01 
主催の坂井さんをみんなで囲んで大円団

後ろの幟は芸忍座のものと柳瀬式殿のもの
家紋入り。かっこよか^-^




<< 十七年経ってなお、アツい!!!! | ホーム | ある忍びの休日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


