もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



太陽の子

緊急速報!!!
12月22日
芸忍座
座長補佐 晴れ男
向太郎にジュニアが誕生!!

めでたい!!!!

えみちゃん
よく頑張ったでござる

二人三脚から三人四脚

ん?
三人で足が六で三つ縛ると・・・・
四だよな・・・多分

まあ
とにかくめでたい!!!!
おめでとう

太陽とうさんと
おつきさん
そして太陽の子・・・・っていうとやっぱりエスティバン??
太陽の子 

え?
知らない?
82年NHKで放送された名作アニメやぞ




ともあれ
幸せな家庭を築いておくれ!!!!

太陽一家に幸あれ!!!
博多忍法幸せの風!!!!!!



<< 一先ず御礼申し上げます | ホーム | 忍者サンデー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


