もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



一先ず御礼申し上げます

12月21日渋谷デセオ

博多名物しぇいむれす巡業初日

ドカン!!!と幕明けを飾る事が出来ました


忙しい中、ご来場いただいたお客様

そしてスタッフのみなさん

対バンのみなさん

有難うございました


朝早くから宣材写真撮影をしてくださった
坂本さん

ライブ中写真撮影をしてくださった
かねちゃん殿

有難うございました



参加メンバー

風魔流華こと
ベーシスト時雨流華

時雨流華


霧隠ジーコ才蔵
ことギタリスト、ベーシスト ギター講師 コージ、
http://www.kozi-69.com/
G-ko.jpg



船橋五右衛門こと
ドラム、パーカッショ二スト ドラム講師 船橋洋史
http://bashirhythm.pcoach.jp/


船橋洋史1

不知火ノアこと
ピアニスト、シンガー 音楽講師 ノア殿
http://sound.jp/noahmusic/
NOAH.jpg 

加藤百太夫こと
バクパイパー、戦場カメラマン、軍事ジャーナリストの
加藤健二郎殿
http://www.higashi-nagasaki.com/index.html

加藤健次郎 

 朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした

ここに辿りつくまでに本当に大変やったと思います


みんなでつかんだ勝利!!
ありがとうございました

ライブ内容については

また写真など揃ったら詳しく書こうと思います


お楽しみに!!







<< 二年越しの報告 | ホーム | 太陽の子 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


