もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



九州巡業編① 出陣!!・・・その前に

2010年12月27日
足並み揃えてリハーサル

イチにリハ
ニニンもリハ

リハ無くして忍法は成り立たぬ

夜中に戻りせっせとせと悪巧みに精を出す。
早朝4時過ぎ、布団にもぐり5秒で就寝

早朝6時起床
準備開始

忍者の朝は早い

朝8時
不知火ノア
加藤百太夫
船橋五右衛門

JR田端駅で集合
忍者は目立ってはいかんのだが(笑)
この異様な三忍は遠くからみてスグにわかった

IMG_7466.jpg 
場所は田端にある忍者道場
江戸流忍者武蔵一族のアジト
趣ある神聖な場所に騒然と並ぶ機材達。
 
徳川の時代から続く由緒正しき家系

ご先祖さまに手をあわせ・・・・
ニンニン!!
トドメはビバノン!!

ご先祖忍者も仰天!!

IMG_5296.jpg 
リハーサルの合間にも和気藹々とコミュ



リハも終えて

IMG_8609.jpg 
さあ!!!いざ 
九州へ!!!!

つづく 


追伸

Image2541.jpg 
荷台はみんなの荷物でぎゅうぎゅう詰め
出発当日これに更にメンバー全員の私物が積み込まれる。

荷物番の福助君も前ノリ

   


<< 九州巡業編② いきなり波乱の・・・ | ホーム | これも忍法!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


