もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



九州巡業編③ ようやく出発・・・かな

2010年12月27日深夜

年末年始の多忙期を乗り越え
『おつかれまでした!!良いお年を!!!!』
という掛け声に
『え?もうかい?早すぎやろ!!!』
と職場で誰よりも早い仕事納めを迎え
九州へと旅立つ

『忍者の車見てみたい』
という後輩がついてくる

『はよ帰れ!!!』
と邪見に扱うわけにもいかず
とりあえず連れていく

『あれですか????
うわ!!!・・・・・めっちゃ普通やん!!
お前が勝手についてきたんやろが

『俺のドキドキを返してください』
という後輩に
中身は普通じゃないんやけどね^^
と思ったが
とっととお引き取り願いたいので黙っておいた

そしてようやく出発!!!
とそのとき
『あの・・助手席とか乗せてって貰えませんよね^^』
というKYな先輩の申し出。
『乗れませぬ!!!』
とズバッと断って

ようやく出発!!!
とその前に自宅に戻りメールの最終チェック
8日間も空けるのでとりあえず対応出来るものはやっておかないと。

そして午前2時半
出発!!!!

まずは池袋でまつ風魔流華と合流!!

Image257.jpg


そして一路渋谷
不知火ノアを迎えに行ったのだが
仰天!!!
ぬお!!!!
ココは本当に東京のど真ん中の渋谷か???

昭和にタイムスリップしたかのような
素敵な空間
階段
廊下
まるですべてが息吹いているかのような不思議な感覚。

根っからの田舎もんのゆめのしんは
渋谷と新宿は大の苦手
人混み
P超高
ゴチャゴチャわけわからんし
でもこんな渋谷なら住みたいと思った

なんか住んでるだけで素晴らしいものが産まれそうな
手塚治虫とかフジコフジオとか普通に住んでてもおかしくないような
そんな不知火ノアの隠れ家

感動してパシャリ
Image258.jpg 

ぬお!!!!!左がわにお化けが!!!
心霊写真か!?

と思ったらりゅうかでした

これで東京から乗り合いメンバーは揃った。
後のメンバーは現地合流。

しゅっぱ~つ!!!

ん?
なんか忘れてない??
Image2041.jpg 

つづく

<< 九州巡業編④ しぇいむれす道中軌 | ホーム | 九州巡業編② いきなり波乱の・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


