もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



九州巡業編⑤ もしも・・・こんなツアーだったら

12月28日
深夜 すでに午前1時 宿所である神社に着
Image278.jpg 
布団がねえ ので
実家に布団をとりにゆく

でも荷物がいっぱい。
無理やり押し込む。
  結果
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
Image277.jpg
布団に埋もれるりゅうかくん♪

べんじょもねえ
ゆめのしんのガイドで真夜中の神社ツアー
効果音をつけるなら
ヒョオォォォォォォォォ
ヒト気の無い真夜中の神社

睡魔ー お化けがでそうな
いやもっとこんな・・・・
人面ケン 怖いものが・・・
おもろいわい!!!BYキートン山打


ゆめのしんは夜中にひとりで神社で刀素振りしたり
野宿生活のとき
神社の神殿の床下で寝てるので普通の感覚。
そういや家締め出されて大親友とガールフレンドと境内に忍びこんで寝たっけな
それだけならまだしも
神前で不純なことしようとしてバチがあたって両方喧嘩したっけ。
たわけい!!!!BYキートン山打

トイレは豆電球、しかも電球キレ。地球にやさしい省エネ

しすぎじゃい!!!BYキートン山打

しかもカマドウマでさえ住みつかなそうな
手が・・・・・・伸びてきそうなトイレ。

こわい・・・・
トイレいけな~い

・・・と今ツアーはじめてのコラボをステレオで。
そりゃそうだ

トイレは近くのコンビニのトイレを借りることに。

風呂は五右衛門風呂
2.jpg
ノア殿入浴シーンご近所出血サービス!!!!

などと言うと刺されそうだったので
近所の24時間銭湯へ!!!

さあ!!!!!
凍えた身体と
旅の疲れを癒すぞ~~~~~~~!!!
・・・と思ったら
閉店hp18.gif でござる

なんでも不景気の影響で25時までになったとか。

風呂は翌日繰り越し
003.jpg 003.jpg 003.jpg 003.jpg




とりあえず宿所に戻って
借りてきた布団を並べ・・・・
一枚足りない・・・p8.gif

というより乗らなかったんだなコレが。

知能派忍者 不知火ノアは準備万端
なんと電気毛布持参。 
りゅうかは言うまでもなくスイマー スイマー スイマー 
布団に潜ってレッツスイマ~~~~~~!!!


フッ・・オトコは布団なんざ無くても
寝れらあ・・・

とカッコつけ就寝。
相変わらず5秒で夢の中へ

翌朝・・・・
めざましなくても起きる事ができましたp7.gif

不知火ノアも目覚めてて
二人で早速今日の段取りを薦める

一方
りゅうかはスイマー 爆睡

まだ寝るのかこん人は・・・・
 
加藤百太夫と現地の駅で合流する事になっている

合流までの時間を有効に使うため
りゅうかを叩き起してフリの確認。

宿所内で白い息を吐きながら
窓ガラスに向かってフリ付けする三忍

クレイジーだ。BYキートン山打

そして加藤百太夫も加わって四忍で。

あっというまに銭湯にいく時間に。

現地で
『ハイ
今から25分後に集合です』
どこかのインチキツアー並に忙しない。

でも入り時間厳守。
みんなバタバタ風呂につかって出てくる
Image274.jpg 
気合を入れなおしてェェェ!!!!!

いざ!!!!出陣!!!

つづく


さてここまで全五回
これはまだわずか一日のうちに起きた出来事(笑)

次回ようやくライブ本番の模様をお届け!!!
・・・・・予定

 

 

<< 九州巡業編⑥ しぇいむれすの郷  | ホーム | 九州巡業編④ しぇいむれす道中軌 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


