もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



九州巡業編⑦ 火付け役から炎上!!

 忍務六百二十
12月29日中津市LIVEバー トロピココ

イベントタイトルは『DUEL』
デュールと読む。
2009年夏に天空の星となった伝説のギタリスト。
普段は酒を浴びるほど飲んで冗談ばかり言ってるが
ステージに立つと人が変わったようにカッコいい演奏を披露して
ギタリストなのにMCも滅茶苦茶面白くて
いつも客席を湧かせていた


Bow.jpg
主催はしぇいむれす初代EG暴
しぇいむれす結成当時からのメンバーで
脱退後は暫くEGを辞めていたのだが
レザーに誘われ加入。
 デュールさんが星になった後もレザーの曲を護り
年に数回 哀悼ライブを行っている
しぇいむれすの曲もちゃんと護ってくれてて
しぇいむれすファーストアルバム『恥輝』に収録されてる初期の名曲をリメイクして
やってくれている

そんな暴からのお誘いであるから二つ返事で決まった

会場のトロピココは2000年から約五年に渡って繰り広げられた
全国巡業時に
 春場所 夏場所
おせわになったファイヤーハウス
が移転して装い新たに心機一転のライブハウス。

とまあこの辺りを理解してもらったうえで読んで欲しかったので
説明の巻を設けた


ということで本編をどうぞ!!!!

12月29日七年ぶりの中津公演

ステージは和太鼓で占領されほぼ身動き出来ない状態。

『アタシャ動くよ!!』
と大暴れのノア!!
和太鼓 がコダマする
加藤百太夫のバグパイプが轟く
ところ狭しと暴れるしぇいむれす!!!!

さすが
諭吉っつぁんとしぇいむれすの郷
客席元気良すぎるくらい元気
大フィーバー!!!

つうか会う顔ぶれ
七年ぶりとか十年ぶりとか
十五年ぶりとか

結婚したり
子供が出来たり
バンド辞めちょったり・・・


変わってないのは
どうしようもなく音楽が好き!!!
ってこと。

終演0:00という超元気なイベントやぜ?

そしてこの日のトリがレザー
Image276.jpg 
VOナック
EG暴
EGアキヨシ
EBかっしー
Drまさき

初期メンバーはナックさんのみだが
メンバーはしぇいむれす初代EG暴をはじめ
それぞれバンドを以って音楽シーンを盛り上げた集合体
魅せる
聴かせる
笑わせる

そしてラスト2曲

この日スペシャルな企画
なんとしぇいむれすファーストアルバムに収録されている
BLOOD 95年2月14日中津生まれ
をレザーの演奏でゆめのしんが歌う

暴と最後に演奏したのは
2000年の10月
実に10年2か月ぶりの夢のタッグが実現 

夢のタッグ 

しかし
暴の蒔いた僅かな火種がこんなにも
炎上するとは・・・・


暴さん
アツい思い出をありがとう


<< 九州巡業編 福岡⑧ 江戸VS博多合体忍法 | ホーム | 九州巡業編⑥ しぇいむれすの郷  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


